プロフィール

ヨコ

2010年8月29日(日)

2010北海道マラソン 不参加

浦賀に黒船がやってきたと聞いたので行ってきました!と思ったら250年も前の話でした。終わり。

…ではなく、膝も恐らく治ったので、ウォーカーからランナーに復帰する前に、ウォーキング最終章で絶対やっておきたいことがあったので決行。それは、24時間ウォーキング。将来的に24時間走もやりたいので、体を動かし続けるとどうなるかも知っておきたい。

朝9時半に家を出る。夜に寂しい道を歩くのは嫌なので東京方面へ。
国道4号日光街道を南下し、13時にようやく東京都に。荒川を左折し河川敷へ、南千住から隅田川にスイッチ。前の職場や寮のことや、シゲさんのコースかな等々思いながら歩く。竜神橋(だったかな?)で女優だかモデルだかが3人写真撮影してました。かわいい、けどポーズをとってる姿が見ていても恥ずかしい(笑)
...もっと見る

[ 2010年8月29日 11:26 ]

北川司

お疲れ様でした(^^)
あの時間に電話をしたことは、二度と忘れないかも知れません(笑)

その根性、凄すぎです(^_^;)

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね!!

2010年8月29日 17:18

ヨコ

電話は面白かったです^^;

休んでいる暇はありませんよ~(笑)
これからはランナーヨコの復活です!

またウルトラ一緒に走りましょう!

2010年8月29日 18:07

シゲ

お疲れ様~。
いやぁ、ホント凄い!
24時間走はヨコやんが本気で取り組んだら世界選手権の日本代表が狙えると思います。(フル2時間40分台で代表の人が何人かいます)
観光ランとか結構好きなんだけどヨコやんは発想が凄過ぎ。
絶対秋冬に生きてくると思うよ。

2010年8月29日 20:21

ヨコ

基礎を作るという意味では凄くいい月になったと思います。将来、あの時故障してよかったと思える日が来るかな?
ダメージはさすがにあるので、抜けたらランニング解禁です!

2010年8月30日 14:35

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote