プロフィール

ひらめ

2010年2月21日(日)

第44回 青梅マラソン 完走

30.0km

2時間23分31秒

1年ぶりの青梅マラソン!行ってきました。

前日に、眠ろうとお酒を飲み過ぎて・・・朝から二日酔い状態のまま電車に揺られて河辺駅まで移動!

やぁ~今年も駅は大混雑でしたぁ~

学校でゼッケンを頂き、着替えておトイレを済ませスタートラインへ!

昨年の後半ガス欠の事を再考し、スタート直後は5分/kmペースで走りはじめました。

4km辺りまで5分/kmのペースで走行、コース上で同じチームのk村さんが追い上げてきてお会いできたので、このままk村さんについて行く事にしました。
今まで、このパターンで自己新更新しているのでモチベーションが凄く高くなりましたぁ!

...もっと見る

[ 2010年2月22日 1:06 ]

TeganuMAN

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
わたしもひらめさんがピッタリ後ろに着いて来たお陰で、30キロ終始緊張感に満ち溢れたレース展開でした!
次三浦も宜しくお願いします。

2010年2月22日 8:09

yoshizo

おぉ、今年も走ったんですねえ。
調子は万全ではなかったと思いますが、自己記録を出すなんて凄い!

2010年2月24日 0:28

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ひらめ

2009年1月18日(日)

第33回 サンスポ千葉マリンマラソン 完走

21.0km

1時間33分17秒

おすすめイベント

JogNote