プロフィール

いちば

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン リタイア

50.6km

6時間48分54秒

体重: 68.5 kg

体脂肪率: 16.8 %

野辺山ウルトラ走ってきました。っていうか、半分しか走れずリタイヤです。

今年も前泊で現地入り。
どらさんと昼過ぎに現地集合し、会場隣の銀河公園にテントを張った。去年は会場そばに張ったが今年はちょっと離れた場所に張る。

テント設営後、受付を済ませあとから来るtakiさんの分も購入。
takiさんが到着するまで時間があったんで、早くもどらさんとプチ宴会。
しばらくしてtakiさん到着して受付したが、前夜祭のチケットはまだ残ってたみたい。今年は参加者が少ないんか?

そして前夜祭へ。10分くらい前に行ったら、すでに席はいっぱい。主催者側のはからいで一番前の席を空けてくれたのでそこに移動。 ...もっと見る

[ 5月22日 21:31 ]

どら

お疲れ様でした
今年は関門に引っかかる前に自らリタイヤした人がたくさんいたでしょうね
それにしても、来年のリベンジを誓うとは前向きですね
ドロップバックの????のレポもお願いします
大変興味深いです
ひょっとしたら腐ることなく帰ってくるかもしれませんよ

5月22日 22:57

いちば

どらさんも当然リベンジするでしょ。3年連続抽選会の景品ゲットもかかってることですし…。
ドロップバッグはおにぎりが腐って発酵とかしてそうで怖いです…。

5月22日 23:17

たいつき

お疲れ様でした。関門に引っ掛かったのではないリタイア組が多かったと聞いてます。完走率も50%に届かなかったみたいですもんね。
今は脚を労ってください。
あっ!コンビニのおにぎりって腐らないらしいですよ!自分も釣りをやってた頃に車に置き忘れたことがありましたが1週間くらいは夏場でも原型を留めてましたから!!食べはしませんでしたが!!

5月23日 0:29

いちば

天候に左右されない強いランナーになりたいもんです。
コンビニのおにぎりって腐らないということは、何か体に良くないもんでも使ってるんですかね。
何はともあれ明日明後日くらいには届いてほしい…。

5月23日 0:51

どらさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

いちば

5月9日(火)

体重: 70.3 kg

体脂肪率: 14.5 %

いりたまさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

どらさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

いちば

5月6日(土)

体重: 67.6 kg

体脂肪率: 17.4 %

キジー・リノ

周回コースをグルグルでロングなんて、いちばさんもやりますね~~!!
自分だったら絶対に苦しくなったら止めちゃいますよ^_^;
『野辺山』、まであと2週間、頑張ってください!

5月6日 20:17

いちば

トイレもあるし給水や給食も毎回決まった距離で出来るので結構いいですよ。
5周くらいで飽きて、後は苦行みたいなもんです。
そういうのでメンタルも鍛えられていいかなと。

5月6日 21:10

まさ

確か42.195kmの距離表示があったような気がしますけど、ここまで走る人いるのかななんて思ってました。
その距離を越えて50kmは走りましたね〜。

5月6日 20:27

いちば

43周走ってちょっと行ったところに、42.195Kmの距離表示ありますね。
それにしても、たかが50Km走ったくらいで足がボロボロです…。

5月6日 21:15

まささん、どらさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

いちば

4月30日(日)

本日ナカジさん主催の、八王子丘陵トレラン試走会に参加してきました。

前日に飲み会があり、朝起きても何か酒が残ってるような残ってないような、あんまり体調もよろしくない状態で、参加するみなさんに迷惑をかけてしまうかもという不安の中で参加。

太田北部運動公園に9:50集合ということで、ちょっと早めに着くよう8:30に家を出発。
途中ガソリン入れて、コンビニ寄って9:20くらいに到着。
ポピー・芝桜祭りみたいなのやってて、朝から駐車場は結構いっぱい。
おまけに普段はタダの駐車場が、本日は500円。

10:00過ぎにスタート。天気は良好、ていうか暑いくらい。
でもトレイルに入れば、涼しい風が気持ちいい!
...もっと見る

[ 4月30日 22:16 ]

らむ・ポーン

いちばさん、トレランお疲れ様でした。
トータル6時間はかなり大変でしたね(^^;
筋肉痛、労って下さい。

4月30日 23:20

いちば

かけつけ応援ありがとうございました!
この試走の経験を生かして、本番はがんばりますよー!

5月1日 0:09

どら

お疲れさまでした
へろへろで迷惑かけちゃいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました
野辺山までもあとわずか、またよろしくお願いします

4月30日 23:23

いちば

どらさんのヘロヘロ状態はびっくりしました。
自分はいつものことですが…。
野辺山はがんばりましょう!

5月1日 0:11

takiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いちば

4月24日(月)

どら

今年も公園テント泊ですか?

4月25日 7:32

いちば

貧乏たれは今年もテント泊です。

4月25日 19:23

どら

それでは今年もお付き合いいたしますので、よろしくお願いいたします

4月25日 19:46

いりたまさん、どらさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

いちば

4月23日(日)

taki

25年とは年季が入っていますね!
使い続けたい気持ちもわかりますし、新しいものを買いたい気持ちも。。。確かに悩ましいですね〜(^o^)
野辺山ではよろしくお願いします!ちなみに僕は5:20スタートです(^^)

4月24日 21:00

いちば

今年もテント泊です。
自分も5:20スタートなんで、よろしくお願いします!

4月24日 23:31

いりたまさん、ナカジさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

takiさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote