プロフィール

Marshi- さんが 第35回 瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年11月30日(日)

種目: フル

Marshi-

2014年5月10日(土)

夢追いランナーかんころちゃん

なにやっじょるんなあ~(*^^*)久しぶりの讃岐弁や♪足、アイシングしてもいかん?
走るんは私も、好きやで♪一日で一番、解放感のある時間やん?

2014年5月10日 13:39

クリーク

暫く走ってないようだったので気にしてましたよ! 無理せずに、楽しく走れるのが一番。脚と相談してランして!

2014年5月15日 21:40

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Marshi-

2014年4月9日(水)

夢追いランナーかんころちゃん

お疲れ様です♪インターバルの時、ついつい間ジョグに甘えてしまう私ですが、先輩ランナーのおっしゃられるように、練習でとにかく足がちぎれて、後から咳が止まらないくらい追い込んでいると…レースのスタート地点では『あれだけ追い込んだぜ♪』と、自信たっぷり立つことができそう♪無謀な練習をしていた頃、確かにレースは、自信あったかも♪まだまだ若いから大丈夫(^○^)応援しょるけんな♪

2014年4月10日 15:08

Marshi-

ありがとうございます。
初めて綾川に来たときは走った後にゲホゲホ言ってました。
自信をつけるためにできるときにしっかり練習します!

2014年4月10日 18:06

夢追いランナーかんころちゃん

私も、マルスタから、綾川に初めて行ったら…ショックが、、、タイムショック♪よ(/_;)けど、同じ人間やから、いつかは馴れるような気がしていたわ♪うちらは、源平駅伝選手やから、大丈夫、自信もとう♪

2014年4月17日 15:23

1人が「応援してます 」と言っています

Marshi-

2014年4月5日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

Marshi-

2014年4月2日(水)

【Matsu】+ saka

お疲れ様でした。
ごあいさつできて良かったです☆
走りも綺麗で、流石ですね♪
また練習に来てください( 〃▽〃)
次は一緒に走れる様に頑張ります( ・∇・)

後、御結婚おめでとうございます。
これから益々、家庭に仕事、ランも充実させて
下さいね(*^ー^)ノ♪

2014年4月2日 22:41

Marshi-

恐縮です。
お会いできてよかったです。
速い方についていけるように練習に励みたいです。
生活の方も頑張ります!お力添えのほどよろしくお願いします。

2014年4月3日 7:38

92

お疲れ様でした。
ブランク感じさせないトラックでの走りでした☆
綺麗な力強いマーシーの走りまた見れた♪

たまには皆に刺激与えにきてください。

2014年4月3日 10:48

Marshi-

恐れ入ります。
綺麗かどうかは分かりませんが、
そう言っていただけると嬉しいです。

こちらこそ、元気をもらいに行かせて頂きます!

2014年4月3日 20:43

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote