プロフィール

runrun_dream

12月8日(木)

コッコ

「am7:00~ 寒いと走れる…」
以前、早朝練習されてた頃のrunrunさんが戻って来た様に感じました。
腰痛も早く取れると良いですね。
また、お時間合う時には宜しくお願いします。

12月9日 11:15

1人が「応援してます 」と言っています

runrun_dream

12月4日(日)

まさき

らんらんさん、今日はお疲れさまでした。
私は、沿道から楽しませていただきました。

折り返し地点を過ぎてからお会いしたときには、かなり辛そうなご様子でしたので、その後どうなったのか心配でしたが、完走おめでとうございます!

私は、応援終了後、茂原駅まで15km走ろうと思っていたのですが、チャビがクルマで送ってくれました。ラッキーです。帰宅ランは無理です。往復82kmですし(爆)

今日はお疲れのことと思います。ゆっくり休んで疲労を抜いてくださいませ。

12月4日 19:23

runrun_dream

まさきさんもお疲れ様でした~沿道での応援はうれしかったです。ヘロヘロゴールでした(T_T)次回は、そんなことがあれば、その時は余裕綽々で走っていたいです(願)ちゃびさんも参加されていたのですね!送ってもらえて良かったです。

12月5日 20:42

みぃ〜やん

お疲れさまでした。
暑かったですよね…次の大会頑張ってくださいm(__)m

12月5日 9:21

runrun_dream

暑かったですぅ。。次、ハーフ走るときはもう少し粘れるようがんばります。みぃ~やんさんも、早く回復されるといいですね。お大事にしてください。

12月5日 20:44

1人が「応援してます 」と言っています

runrun_dream

11月30日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

runrun_dream さんが 第9回 いすみ健康マラソン(増田明美杯) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年12月3日(土)

種目: ハーフマラソン

runrun_dream

11月27日(日)

コッコ

いすみエントリーされたんですね。
一緒に走れて嬉しいです。
自分も頑張ろうのモチベがアップしました。
会場でお会いしましたら宜しくお願いします。

11月28日 16:05

runrun_dream

いすみは初めてですか?平坦で走りやすいので、記録出ますよ~(^▽^)/スタート時刻が遅いのと、駐車場指定があるのでゆっくりいけます♪よろしくです!

11月29日 7:16

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote