プロフィール

しもひ

2009年12月13日(日)

第37回 JALホノルルマラソン2009 完走

42.1km

3時間15分28秒

昨年は最後のダイアモンドヘッドどころか、最初のダイアモンドヘッドでやられてしまい、15キロ時点で足に異変を感じて、30キロ以降は殆ど歩いてゴール。
つくばの後、全く練習してなかったから、リベンジできるか、返り討ちにあうかドキドキしながらスタートしました。
天候には恵まれ(暗いけど)快晴の朝5時に花火を眺めながらスタート。
序盤は身体が重く(食べすぎ?)、キロ5分程度のペースで進む。
10キロ手前でNさんに追い着く。どうやら調子が悪いみたいなので、ひと声掛けて先に行く。
昨年の鬼門15キロも難無く通過し、ハーフは昨年と同じ1時間40分。昨年はこの時点で既にビルドダウンしてたけど、今年はまだビルドアップ中でかなり余裕。
...もっと見る

[ 2009年12月28日 0:00 ]

おすすめイベント

JogNote