プロフィール

景一郎

2010年1月10日(日)

2010桜井新春マラソン大会 完走

12.0km

54分27秒
たかっちゃん

桜井新春マラソン完走お疲れ様です。ナイスランです。
すごい記録です、10kmにすると45分でしょう、TARI-RARI-RUNさんや山女さん、それから私が今年目指してるタイムをあっさりクリアですね!30km走を続けられていた成果が出てるんでしょうね。

2010年1月10日 19:33

景一郎

この大会が10kmでなかったのがちょっと残念ですわ。
でもハーフやフルと違う感触をつかみました。
また、10kmの大会でがんばりますね。

2010年1月11日 21:40

TARI-RARI-RUN

メチャメチャ速いじゃないですか!! しかも数十メートルとはいえ一時はトップ。景一郎さんの背中、追いかけます!

2010年1月10日 21:04

景一郎

スタートは悪ふざけでしたが、いい結果に繋がってよかったです。(笑)
74位ですから73人に抜かれたのですねーーー。面白い体験でした。
小学生のようなスタートダッシュが病みつきになりそうです。わはは。

2010年1月11日 21:45

おすすめイベント

JogNote