プロフィール

こうちゃん

2014年2月28日(金)

nakachan

25km地点で応援してたから、すれ違ったかも?

2014年3月3日 19:27

こうちゃん

ジョグノート書き込みしてなくてごめんね。
エイド忙しくて知合いあまり見つけれなかったの残念でした。
nakachan鳥取でお会いできませんでしたね。会場で探したんだけどな~~
日帰りでしたか?

2014年3月19日 22:52

nakachan

探してくれたん。日帰りでした~。鳥取は、きついコースでしたね。

2014年3月20日 6:16

jowan

残念!わかりませんでした~すみません~^^;

2014年3月5日 0:50

こうちゃん

jogノートほったらかしですみません。
篠山はなかなか皆さん見つけること出来なくて><。
水玉帽子さんはすぐわかったんだけどな~~
ゴリラーマンさんのお花見参加しますんでよろしくです。

2014年3月19日 23:50

こうちゃん

2014年1月5日(日)

エドワード@侍駆者

城ランⅢ&呑ん兵衛マラニックⅡ企画しました。またいかがですか?
http://www.jognote.com/communities/2955/topics/9771

2014年1月7日 10:09

こうちゃん

2013年11月29日(金)

ぽとこ

お久しぶりです。
こうちゃん、腰痛ですか?
カラダの要、お大事にしてください。
小豆島かぁ… 走ってみたいですね!
ランならOKなら世界中旅ができる!

2013年11月30日 11:50

こうちゃん

昨日はお疲れ様でした。
ほんまほとこさんといると元気もらえるな♪
大会であちこち旅行かねて行くのいいよね。
次回は旦那連れて行かないと最近機嫌悪くて(>_<)
ぽとこさんご夫婦羨ましい。

2013年12月9日 8:47

ヨシ

お疲れ様!
はよ腰治してや!
私は来週の東山は棄権することに。
ちょっと息子の応援でNEW YORKに行くことになったんで。
勝負できなくてすいません(-_-;)

2013年11月30日 12:53

こうちゃん

昨日走ってきましたよ。
タイムは去年より悪かったけど楽しかったです。
ヨシ君の息子さんクラブの応援?
NEWYORK迄なんていいな~

2013年12月9日 8:54

1人が「応援してます 」と言っています

こうちゃん

2013年10月18日(金)

もりもり@神戸

新生ふれあいです.
http://www.jognote.com/communities/2955

2013年10月22日 16:36

おすすめイベント

JogNote