プロフィール

せいごう

5月20日(土)

ももちゃんさん、ちょろ松さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

せいごう

5月18日(木)

ともさん、ももちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

せいごう

5月11日(木)

yaeさん、いちくにさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

せいごう

5月10日(水)

いちくにさん、ももちゃんさんが「応援してます 」と言っています

せいごう

5月7日(日)

ももちゃんさん、ともさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

せいごう さんが 第27回 仙台国際ハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月14日(日)

種目: ハーフマラソン(日本陸連登録競技者の部)

せいごう さんが 第25回 武庫川ユリカモメウルトラ70Kmマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月3日(水)

種目: 70km

せいごう

5月3日(水)

いちくに

お疲れ様でした!
走り終わって、すぐスーツでお仕事とは…。
ホンマにお疲れ様です。
明日からはゆっくりお休みくだされ(^^)

5月3日 22:03

せいごう

市居さん、ありがとうございました。最後のアナウンスで絶叫いただいたの本当感動でした(>_<)
昨日は午前様ギリギリで帰宅。今日もお店開けて頑張ってます!

5月4日 13:56

とも

せいごうさん、完走おめでとうございます!!
やっぱり凄いですわー。
最後の周回でエイドにお越しいただいた時はホンマに感動しました。
来年も応援させてくださいね٩(^‿^)۶
ホンマにお疲れさまでした、ゆっくり休んでくださいね。

5月5日 0:16

せいごう

ともさん、ありがとう!
正直不甲斐ない結果だけど、完走出来たから良しとします(^ ^)
ら、来年も!?
うーん、でも悔しいから走ろうかな。そのためには練習だね…

5月5日 19:30

baomiさん、ももちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote