プロフィール

AQUAの旦那

2013年5月15日(水)

体重: 78.9 kg

リュウオジ

まめに走られていますね。
ニューカレドニアは暑いんでしょうね。
熱中症に気をつけて頑張って下さい。

2013年5月15日 8:24

AQUAの旦那

リュウオジさんこんにちは。こっちはやっと涼しくなってきて、朝の気温が20度ぐらいですよ〜<南半球は季節が逆ですから。

2013年5月15日 9:37

リュウオジ

そうなんですね。
ニューカレドニアマラソン今年も走られるんでしょうね。
頑張って下さい。

2013年5月16日 17:53

カーフ

二日酔いってなったことない。
(お酒飲めまてんから)

2013年5月15日 9:12

AQUAの旦那

めでたい、めでたい。で、アキレス犬 だいぢゃぶ?

2013年5月15日 9:38

カーフ

日常生活にはなんら支障はござらん。
(*^^*)

2013年5月15日 9:47

1人が「応援してます 」と言っています

AQUAの旦那

2013年5月11日(土)

体重: 78.8 kg

ちあきっち

あけても続けても重いのよ・・・

まぁ・・物理的にも重すぎなんだけど((+_+))

2013年5月11日 10:00

AQUAの旦那

そうか、重力がわるいんだ!!

2013年5月11日 12:20

AQUAの旦那

2013年5月4日(土)

体重: 78.9 kg

カーフ

そんなに飛ばしては体にわるい!!
(~_~;)

2013年5月4日 7:12

AQUAの旦那

今夜は披露宴に呼ばれて太鼓演奏なのに、ほんとに体にわるい!!w

2013年5月4日 10:27

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote