プロフィール

tami

11月20日(日)

第6回 神戸マラソン リタイア

42.1km

トシ

神戸マラソンの伴走お疲れさまでした。15分の差は大きいですね、後発の組のランナーには可哀想です。運営を考慮してほしいですね。  

11月20日 21:01

tami

ギリギリランナーにとって15分は本当に大きいです。
関門も多すぎて、毎度滑り込みセーフみたいな状態でドキドキでした。でも、ギリギリ間に合う度に沿道で拍手があり、嬉しかったです。

11月21日 7:45

さかこ

おすぃ!!

11月20日 21:29

tami

くやすぃ~っ

11月21日 7:46

tami

11月12日(土)

第5回 ダイヤモンドトレイルラン 2016 完走

35.0km

6時間49分14秒
トシ

36キロのうち半分以上が階段とは! 恐ろしいレースです。  、

11月13日 17:15

tami

階段好き、階段マニアがいたら紹介したいです。
階段ランド&トレイルでウリだせそーですよ。
運営はすごく良いですし、
こっそり楽しむにはもってこい❤好きなレースです

11月13日 21:40

ソクラテス

階段が夢に出てきそうですねー。トレーニングというより修行という言葉の方が似合いそう。ともあれ完走おめでとうございます!

11月13日 18:32

tami

ほんと、修行でしたわ。
階段の夢、絶対みると思います。笑

11月13日 21:44

おすすめイベント

JogNote