プロフィール

Y-ONE

2009年11月23日(月)

第19回 福知山マラソン 完走

42.1km

3時間08分24秒

福知山マラソン
去年が満員電車で長時間揺られ、会場に着くまででヘロヘロになったので、
今年は前日入りし余裕を持って会場入り。
それでも既に会場内は人人人で、ゼッケンもらって着替えるまでで随分と時間を取られる。来年もやるなら同様に前日入りするだろうけど、事前にゼッケンもらって早めに会場入りするが吉か。
気候は曇りで肌寒くない程度の寒さ。絶好のマラソン日和!なんで連休最終日に…とか思ったけど、日曜は雨でえらく寒かったのでこれなら結果オーライ。
去年はトイレに並んでたらスタート締め切り、最後尾スタートという最悪のミスをしたので今回はきっちり済ませてEブロックへ。

レースの方は5kmラップタイムが、手元の時計で ...もっと見る

[ 2009年11月24日 21:24 ]

haru-t

おめでとう!&オツカレサマ(^▼^)苦しかっただろうに最後はやりきった感じいっぱいの笑顔でゴールしてたね。かなり感動を貰ったよ★次回も頑張ろうね!

2009年11月24日 22:25

YUI

福知山お疲れさまでした。
記録更新おめでとう!ラスト2kmは負けました。さすがです。次の目標はサブスリーですか?頑張って下さい。僕も加古川向けて頑張るわ。

2009年11月24日 22:59

おすすめイベント

JogNote