プロフィール

けろ

1月22日(日)

杜の都山田

疲労抜きで20!

1月22日 16:58

1人が「応援してます 」と言っています

みほこ☆さん、takepyonさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

けろ

1月21日(土)

みほこ☆

ハードコンタクトなので、昨日は皇居を泣きながら走ってました(笑)。風が強いと目のゴミつらいですね。
駒沢は混んでいると聞いて最近は近づいていないのですが、あそこでいつも通り音楽鳴らしちゃうナイキさん、すごいですね!代々木公園ならではだと思っていました。さ、さすがです・・・。
そして福包は気になりつつ入ったことがなかったので、今度突撃してみます!

1月22日 11:31

けろ

私もハードなので昨日は何が辛いって目が1番辛かったです・・。皇居もあの北に向かう時は辛いよねー。
駒沢も時間帯によるみたいで、朝早くか逆に夕方のほうが空いてるみたい。ナイキの団体も10時以降だったのでうまく避ければねえ。やっぱりレベルが高いところなので、1人で走っていてもいい刺激になります。ナイキってどこでもあの音楽鳴らすんだ??結構大きな音で、何のために鳴らしてるのか疑問だったなあ。
福包はめっちゃコスパ高い、ランナー向けのお店です。餃子30個で1300円!(笑)ほかの料理もほぼ1品200円台だよー。ここもお昼過ぎると混むので、午前中にすべりこむのがコツみたいです。ぜひ!

1月22日 14:52

おすすめイベント

JogNote