プロフィール

ミヤ

9月19日(火)

だい

久しぶりにミヤさんのスピード練習見た気がする!
秋シーズンももうすぐだし、たまにスピ練も入れていきましょ(^^)

9月20日 17:37

ミヤ

スピード練習と呼ぶには、圧倒的にスピードが足りてない(^-^;)
もうさぁ、スピード系はしんど過ぎる。。。

9月21日 8:11

tatsu-papa

アゲアゲですね(^-^)

9月20日 22:41

ミヤ

スピード系の練習をすればするほど自信を失うのは何故?(^-^;)

9月21日 8:12

まゆさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ミヤ

9月18日(月)

ツインズパパ

34度の炎天下13時半に走り出すって、一番危ない時間帯じゃないですか。
彩湖で遭難しないで下さいよ。

9月19日 16:14

ミヤ

嫁には「なんで早起きして涼しい時間に走らずに、こんなくそ暑い時間に走るの?バカじゃないの!?」って言われた^^;
何も言い返せなかった。。。

9月19日 18:00

ツインズパパ

奥さんと全く同意見です。

9月20日 6:15

ミヤ

ですよね~♪

9月20日 17:06

kinoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まゆさんが「すごい! 」と言っています

ミヤ

9月14日(木)

だい

一周1.04。。。インターバルにぴったりなコース。
次回はそこでインターバルだ~(^^)/

9月15日 11:31

ミヤ

ん?
400にレスト200位でいいの?
1000-1000では間延びしちゃいそう?

9月15日 17:49

だい

いや、1000でレスト40でいこう(笑)

9月15日 17:50

ミヤ

それは、、、キツ過ぎだすよ(^-^;)兄貴!

9月19日 0:16

kinoさんが「応援してます 」と言っています

まゆさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ミヤ

9月12日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

まゆさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote