プロフィール

Run歩輪

11月21日(火)

みん

おぉ〜Run歩輪さんもバックパック背負って通勤ランですね。カッコいい〜(^O^)

11月22日 8:16

Run歩輪

走るときは何も付けないなにも持たない丸腰が一番良いだけどね
                  

11月22日 22:22

みんさんが「すごい! 」と言っています

Run歩輪

11月20日(月)

みん

おぉおおお!この間の完成品ですね!すごい!私もこういうのを作りたいなぁ〜。ノコギリとかハンマー使って作業するの結構好きなんです。売り物だったのですね(^-^)

11月21日 18:13

Run歩輪

『好きこそものの上手なれ』って言いますよね器用なんですね~
今年若い女子で2級技能士の試験をパスした方がいましたよ
「弟子入り歓迎します」って無理ですね                                   

11月21日 22:01

みんさんが「すごい! 」と言っています

Run歩輪

11月19日(日)

第41回 市民健康マラソン大会 茅ヶ崎 完走

5.0km

25分53秒
みん

速いですね〜それでもワーストってところがすごい。私もそのくらいで走れたらいいなぁ。

11月20日 7:20

Run歩輪

ありがとうございます。
成長中のみんさんそのうちに追いつけ、追い越せε=ε=┏( ・_・)┛                            

11月20日 21:09

みん

来月早々に5km走るので、そこではRun歩輪さんくらいを目指して走ります!

11月21日 19:13

mebi

十分はえーよw おれも甘酒飲んだら速く走れるかな?w

11月20日 17:12

Run歩輪

ありがとうございます。
甘酒は飲む点滴って言う様ですよ栄養が凄いのかな?良く知らないけど                                       

11月20日 21:09

みんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Run歩輪

11月18日(土)

みん

Run歩輪さん、明日大会なんですね!そちらも寒い予報でしょうか?こちらもグッと冷え込むと言っていますが…お互いに楽しんできましょう♪ 同級生に負けないくらい頑張ってください〜!膝はなんでもなければいいですね。

11月18日 20:50

Run歩輪

ありがとうございます。
予報では寒そうです、膝は夜には階段降りても大丈夫でした

みんさんも頑張ってください、1:57'30"控えめの予想です                            

11月18日 23:42

みんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote