プロフィール

manchan さんが 第3回 Mt.Hiei INTERNATIONAL TRAIL RUN2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月13日(土)

種目: 50km

manchan

5月4日(木)

比叡山 International Trail Run の前半コースを試走。
出町柳~バブテスト~比叡アルプス~ロテル・ド・比叡~日吉東照宮~比叡山高校~ケーブル坂本駅~根本中堂~西唐~青龍寺~せりあい地蔵~横高山(折り返し)~西塔~ケーブル比叡山駅~水飲対陣跡~雲母坂~修学院駅

まだまだ奥三河の疲労が残ってる中、あえて前半の登りがキツいパートを試走。 
鬼門は比叡アルプスとせりあい地蔵までの登り返しだとか。
でも私的には比叡アルプスよりは比叡山高校からの登りのほうがキツイ気がするけど。
脚は重いし、思うように走れないところも多かったけど、ほぼ休憩なしで動き続けれたのは走力が付いてきている証拠かな。
...もっと見る

[ 5月7日 11:41 ]

manchan

4月22日(土)

今シーズン初の町石道往復。
本日の目標、登りを歩かない!

ちょっと肌寒い?くらいの気温で、走りやすさ町石道最高のコンディション!
どんなにノロノロペースでもとにかく走り続ける。
今まで歩いてた所も「走る」気持ちで。
途中で気付いたんだけど、走る姿勢だと重心を引き上げようとしてるから一歩一歩の動きがスムーズだな、と。
結果、気温にも助けられ、往路3時間3分で登れた!
今までだいたい4時間以上かかってたし、去年の夏に初めて走って登った時は4時間半以上かかってたで?
我ながらスゴイ!!

コンビニにも寄らず。トイレ休憩だけしてすぐに折り返す。
はじめはそこそこ飛ばしてたけど、頭痛が発症otz
...もっと見る

[ 4月28日 0:58 ]

manchan

3月4日(土)

[ 3月5日 0:01 ]

samutan&momotanさん、かなめさんが「応援してます 」と言っています

manchan

2月28日(火)

姫路の疲労抜きに、まきちゃんを巻き込んで街中マラニック♪

北浜にある「マン福ベーカリー」目指して♪
みぃ子も参加するとのことなので、待ち合わせの19時まではまきちゃんと大阪城公園の外周&1.25コースをジョグrun。

まずは姫路のレース結果報告。
話を聞いてもらいながら、やっぱ何が原因か?わからない。。。
何が起こった?私??
「プレッシャーかける訳じゃないけど、名古屋で30分切って、防府のカテゴリー2でエントリーや!」
ゆる~くプレッシャーかけてくるまきちゃん(笑)

みぃ子と合流してからは、みぃ子の肋骨骨折の話や別大の反省点、フォーム改善の話など。
そんなこんなでマン福ベーカリーまであっという間やった(笑)
...もっと見る

[ 3月5日 0:33 ]

おすすめイベント

JogNote