プロフィール

やふこ

2月12日(日)

tockey

長靴ですよね(笑)。3kmも長靴だと鍛えられますよ。太ももが・・・。(笑)

2月12日 21:27

やふこ

スニーカーでいっちゃったもんだからビチョビチョですよ…σ( ̄∇ ̄;)

2月14日 6:11

よっチゃン

うわぁ~。。。
こっちがそうなったら大変だよ。
おそらく大パニック。。。

2月12日 22:58

やふこ

そうでしょうね…
でも、子供は喜ぶんじゃない?
カマクラ作りにおいでよ(´ー`)ノ

2月14日 6:14

tockeyさんが「応援してます 」と言っています

たつたろうさんが「写真GOOD! 」と言っています

やふこ

2月3日(金)

tockeyさんが「応援してます 」と言っています

やふこ

2月3日(金)

むさっち

テレビ 見ましたよー!  インタービューも受けていましたね 

2月3日 21:13

やふこ

きゃ~恥ずかしい(*/□\*)

2月4日 7:00

tockey

本当に行ったんですね。21時まで仕事だったんで行けませんでした????。

2月3日 22:05

やふこ

残念~
今は崖方面の方が雪がないらしいですよ

2月4日 7:01

tockeyさん、たつたろうさんが「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

やふこ

2月1日(水)

tockey

おはようございます。日の出も早くなりましたよね。

2月1日 8:00

tockeyさんが「応援してます 」と言っています

よっチゃンさんが「お役立ち 」と言っています

たつたろうさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

やふこ

1月22日(日)

tockey

今日はスイマーですね。あの可愛いさから泳げるとは思いませんよね(笑)。

1月23日 1:02

やふこ

ちょっちょっと(/--)/
ハードルあげないでくれませんか(^_^;)

1月25日 13:12

tockey

走り高跳び位、あがってます(笑)。

1月26日 0:27

1人が「応援してます 」と言っています

tockeyさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote