プロフィール

ラルム♪

3月27日(月)

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ラルム♪

3月25日(土)

ゴジラ24時間走に差し入れ作って参加して来ました
池田山往復のロード
下りで男性がガードレールにもたれかかってたが、お喋りに夢中になりスルー

すると後続のぽちから礼ちゃんに電話が
自転車から落車した子がいるからと
下りカーブで対向車を避けようとしブレーキを掛けたらそのまま落車したようだ

「救急車呼ぶか?」と問うと、「こいつ一緒に乗せてくれませんよね…」自転車を心配する彼に「俺が責任持って下に下ろすから」と、そしてヒッチハイクし彼をその車に乗せて池田温泉まで運んで貰い、ぽちは自転車に乗り池田温泉
その後礼ちゃん、ぽちは車の方に駐車場まで送って貰い、その間兄さんと彼のそばにいた
...もっと見る

[ 3月26日 10:13 ]

yunja

ひとつのドラマだね。

ほんとよかった!

その場にいたのが
ポチさんで。

おつかれさま(*^^*)

3月26日 13:21

ラルム♪

救助犬だから(笑)
今日はその彼からお礼のメッセージがありましたよ〜

3月26日 16:53

ちぇみん

そんなことがあったのですね。
ほんとにいい人たちに出会えて彼もよかったです。
怪我は治るけど、そのままほっておかれたら心の傷は治らないもんね~
伊吹山はまた来年もあるもんね。
差し入れのそば寿司 やはり美味しい、し 食べやすいです。
私が作ったのは くちの中ですぐ崩れちゃう。
今年も勝手に役得で 何個もいただいてしまいました。
ごちそう様です。

3月27日 13:13

ラルム♪

ちぇみんの顔見た時にはまだ動揺してたよ
本当にびっくりで、ゴジラ走参加のことより、こちらがメイン?(笑)
とにかく、事故当時の事聞いても、大事にならなくて良かったと安堵しました
来年はマジで蕎麦寿司巻きセットで持参して、実践しましょうか????
その方がわかりやすいですよね〜♪( ´▽`)

3月27日 23:25

ちぇみん

マジでお願いしますわ。。。
来年も台所専任ボラで参加予定ですんで~~~(^_-)-☆

3月28日 14:30

ラルム♪

今年も余程巻くだけセット(笑)持参で行こうかと思ってけど、台所事情がわからなかったのでやめちゃいました〜
来年は必ず!♪( ´▽`)

3月28日 17:15

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ラルム♪

3月23日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote