プロフィール

hiro

3月12日(日)

名古屋シティマラソン2017 完走

21.0km

1時間41分10秒
はるT

昨日の名古屋は盛り上がってましたね!

3月13日 6:31

hiro

ウィメンズは華やかですよ〜。それに引き換え、おまけのシティマラソンはむさ苦しい...

3月13日 23:13

Jun

お疲れ様でした!スライドする道に入ってhiroさんを見つける事を楽しみに走りました。
踵は大丈夫ですか?途中でフォアフットに切り替えられるなんて!凄い!

3月13日 13:57

hiro

ギリギリでスライドできて、ホッとしました。
踵は靴擦れが酷いです(ToT)

3月13日 23:14

こぼさん、AKIさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

hiro

3月11日(土)

こぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hiro

3月5日(日)

Jun

しばらくお会いしていませんね。今年もスライドを楽しみに走ります(^^♪

3月10日 12:56

hiro

最近は週末は名古屋 という生活が続いているので、ぐるぐるにも行けてませんからね。
お互い頑張りましょう(^^)v
スライドできるかなぁ〜?お手柔らかに(^^;

今日は11時ごろにエキスポに行こうと思います

3月11日 8:51

2人が「応援してます 」と言っています

hiro

3月4日(土)

はるT

お疲れ様です。職場も名古屋に変わったのですか?

3月6日 6:20

hiro

厚木に住んでますよ〜
本社に呼ばれることが多いので、最近の週末ランは名古屋ばかりです

3月6日 22:43

おすすめイベント

JogNote