プロフィール

BOB/ボブ

11月10日(金)

いいちゃん

ナイスランBOBさん! いい汗かけて良かったですね。
ボチボチと行きましょう!

11月10日 21:48

BOB/ボブ

はい、無理しない範囲でぼちぼち行きます。

11月15日 12:58

fukU

あの鉄人ボブさんが体調を崩されているのですか!?心配です。ご無理なさらず、マイペースで行きましょう(^o^)

11月10日 22:25

BOB/ボブ

ありがとう。しばらくは無理できそうにないので焦らずに行きます。

11月15日 12:59

ユカさん、まゆさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

コッシーさんが「写真GOOD! 」と言っています

BOB/ボブ

10月15日(日)

ポセ/poseidon

着実に復活してきてますね!おめでとうございます!!

10月15日 12:32

BOB/ボブ

ありがとうございます。走れる時に走っておかないと、という感じですが、頑張ります。

10月16日 7:58

タケポン

やった^_^ボブさん一緒に頑張って行こうぜ

10月15日 14:51

BOB/ボブ

そうですね。ボチボチ行きます。

10月16日 7:59

まっすんさん、まゆさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

コッシーさん、ユカさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

BOB/ボブ

9月29日(金)

りこぽん

故障かな?私も大阪マラソンで顎を骨折して長く走れなかったけど治せば走れます。一緒にレースに出れるのを待ってます‼

9月29日 18:24

BOB/ボブ

有難う。焦らずに頑張ります。

10月10日 21:20

コッシーさん、まゆさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

BOB/ボブ

9月10日(日)

いいちゃん

放課後ラン、楽しみにしていますよ!

9月10日 22:05

BOB/ボブ

はい、それを目標に頑張ります。

9月20日 7:56

トッサン

BOBさん、またさくっと走って飲みましょう!
まずは鷲林寺でアレですよ~

9月10日 22:27

BOB/ボブ

鷲林寺か…。

9月20日 7:58

まっすんさん、いわやんさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

BOB/ボブ

9月2日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

まゆさん、ユカさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

BOB/ボブ

8月28日(月)

まゆさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ユカさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote