プロフィール

きなこ さんが 第33回 佐倉朝日健康マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月30日(日)

種目: フル

きなこ さんが 第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年5月18日(日)

種目: 100.0km

きなこ さんが 第65回 月例ユニバーサルマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年10月27日(日)

種目: フル

きなこ さんが 第50回 東京スポーツ祭典陸上競技大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年10月26日(土)

種目: 3km

きなこ さんが 第7回 いたばしリバーサイドハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年12月1日(日)

種目: ハーフ

きなこ

2013年8月24日(土)

TonySat$

日記が見れなくなり寂しくなります。
いろいろあってのお考えだと思います。
そっと見送ります。
またの再開をお待ちしております。

2013年8月24日 5:39

tsucchy

師匠〜(T . T)

師匠の異常に早い?朝ラン日記に刺激を受けて朝ランがんばってきたのに~…

また、気が向いたら帰って来て下さい( ̄^ ̄)ゞ

2013年8月24日 5:56

12人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

きなこ

2013年8月13日(火)

テツ

トレランいいですね〜僕も行きたいです^ ^

2013年8月13日 20:27

きなこ

めちゃくちゃ良かったです。
やべぇ、楽しい!って叫びそうになりました。

2013年8月13日 20:31

カーニー

初山ラン?

おめでとうございます。
絶対に山にはまると、思っています。o(^-^)o

2013年8月13日 20:48

きなこ

初・初・初♪
はまらないように気を付けます(^^;)

今日も暑いので、病院気を付けてね。

2013年8月14日 8:21

2人が「応援してます 」と言っています

4人が「写真GOOD! 」と言っています

きなこ

2013年8月11日(日)

トシ

この猛暑のなかを30キロ!(◎_◎;) oh my God!

2013年8月11日 23:27

きなこ

夜から百キロ超えの方もいました。

私なんて軟弱です。

2013年8月11日 23:29

ぶうたろう

野獣走、拝見出来て光栄です♪

お陰さまで具合悪くなることもなく、走りきる事が出来ました。どうもありがとうございました。

2013年8月12日 0:38

きなこ

危険なくらいの暑さの中、たんたんと走られていて、かっこよかったです。
本当にお疲れさまでした。

自分はあんな風に何にも考えず、ぷら~っと走っているときが一番楽しいです(^^)

2013年8月12日 6:46

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

きなこ

2013年8月1日(木)

海坊主

これ以上鍛えてどうするんです?ストロングで足りなくて、超〜ストロング?(笑)

2013年8月1日 6:57

きなこ

中からも外からも鍛え直さないと。
弱い自分とサヨウナラ(;_;)/~~~

2013年8月1日 8:40

海坊主

そんな風にはとても見えましぇ〜ん!(笑)

2013年8月1日 9:12

きなこ

今朝はちょっと弱気になっていました。
楽しきゃ、何だっていいや~(^^)/

2013年8月1日 15:20

ともクラブ長

いや、この夏は肝臓トレーニング♪

2013年8月1日 7:40

きなこ

クラブ長胴上げするために、腕立てもやるよ♪

2013年8月1日 8:41

3人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

きなこ

2013年7月30日(火)

記録

カメちゃん・きなこさん バンザイ\(^-^)/

2013年7月30日 20:25

きなこ

カメちゃんはすごいよ(; ;)
マジで尊敬する。

2013年7月30日 20:29

ぱた。

20回、、、素晴らしいですね。第一回目から走られているんだ!
なんていうか、、うっちぃさんとかもそうですが、ウルトラとかやってる人って、精神面も肉体面も己の可能性をしっかと広げていらっしゃる方々が大勢いて、本当に素敵だな~と思います。自分はその域には達せないけれど、なんていうか、ランナー万歳\(^o^)/って感じ(笑)。
きなこさんもその一人(^_-)♪

2013年7月30日 21:36

きなこ

20年の間には色々なことがあって、大切な人が亡くなったり、ご自身の体調が悪かったり。
全てのレースがダメだった年も奥武蔵だけは完走されていたそうです。

一回目の奥武蔵の大会出場者は百人足らずだったとか。

それだけ魅力のある大会なんですね。

うっちーはすごい人だよ。ぱた。さんもね。
私なんかとはケタが違う(^^)

2013年7月30日 21:54

ぱた。

奥武蔵、、、歴史感じますね。真夏のウルトラ、、、ってリスク多いし、運営面も大変かと思うけれど、、以前から憧れの大会でした。
みんな、いろんな想いを抱えながら走っているんだね。

きなこさんも私も、、、ず~~っと走り続けていたいよね!
気負わずにやっていこう♪(^。^)

2013年7月30日 21:59

きなこ

気負わず、それ、大事。
私たち、結構フルカブになってきちゃったもんね(笑)

2013年7月30日 22:09

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote