プロフィール

かっちゃん

11月24日(金)

[ 11月24日 9:28 ]

さとみさんが「応援してます 」と言っています

かっちゃん

11月23日(木)

[ 11月23日 13:12 ]

梅子さん、さとみさんが「応援してます 」と言っています

かっちゃん

11月22日(水)

[ 11月22日 19:13 ]

梅子さん、さとみさんが「応援してます 」と言っています

かっちゃん

11月21日(火)

[ 11月21日 9:18 ]

さとみさんが「応援してます 」と言っています

かっちゃん

11月20日(月)

[ 11月20日 10:15 ]

さとみさんが「応援してます 」と言っています

かっちゃん

11月19日(日)

[ 11月19日 18:22 ]

梅子さん、さとみさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かっちゃん

11月17日(金)

[ 11月17日 11:41 ]

さとみさんが「応援してます 」と言っています

かっちゃん

11月16日(木)

[ 11月16日 19:21 ]

medic-n

お久しぶりです。写真変わりましたね。これはどこでしょうか?

11月16日 21:43

かっちゃん

こちらこそ、久しぶりですね。
相変わらず、素晴らしい成績を重ねてますね! 羨ましい!
私の方は、55歳を超してから急激に走力が落ちてきて、今はサブ4を目標に
無理せずやってます。
写真は“10/1の第1回松本マラソン”です。
また、いつかどこかの大会で会えるといいですね。

11月17日 11:39

梅子さん、さとみさんが「応援してます 」と言っています

かっちゃん

11月15日(水)

[ 11月15日 19:03 ]

さとみさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote