プロフィール

ヒカルりんご

2011年11月20日(日)

今日の神戸マラソンにかなり気合が入っていて、9:00スタートなのに7:40から並び前から3列目にはいれて"よし”と思っていたが、防寒着もなく寒くて、スタート2~3分前からお腹が痛くなりまずいと思っても後の祭り、スタートを待ってスタートしてすぐ1km地点でコンビニトイレに駆け込み(大の方をして)かなりのタイムロス、おまけにGPSウォッチも感知してもらえず10km付近まで動かず、ただのストップウォッチ状態で、焦っていたので距離表示が全然見えずに9kmまで全く距離表示を確認できなかった。10km付近でT田さんに会いペースを聞いてやっと落ち着いた感じで、4'25/kmペースを確認そこから少しペースを元に戻して、ハーフ通過1:30:45と当初予定していたハーフ通過に2分45秒遅れこのあと上げなければという気持ちと、上げ過ぎると最後に潰れるという気持ちの中、30km位から勝負をかけてペースアップ何とか35kmまで頑張り残り7kmから又勝負と思い落ちないように頑張りましたが、ペースダウンを余儀なくされた。 ただ思ったより落ちすぎなく『3:01:40』Finishと自己ベストを6分ほど更新して大阪に続き連続自己ベスト更新・・・次の東京マラソンにサブスリーをかけて本気で勝負します。

[ 2011年11月23日 16:22 ]

おすすめイベント

JogNote