プロフィール

nao

7月16日(日)

小布施見にマラソンへ。
名古屋から高速バスに乗り、前泊長野市善光寺近く。4年ほど前に行ってからすっかり様変わりした長野駅でお蕎麦を食べた後受付へ。
スタートが6時、朝も早いので夕食も早めにすませ、駅の立ち呑みで、利き酒セットを楽しんでから宿へ戻って就寝。

朝は3時起き、4時のランナー用長野電鉄に乗り会場へ。すでにたくさん集まっていたが、一番の列車だったので帰りの切符を買っておいたり、荷物預かりやトイレもスムーズだった。

スタートはH、かなり後方で仮装ランナーやグループでの参加の方だらけで楽しげ、さらにスタートしてからもスタートラインまで15分以上かかった上にそこからもゆっくり。この時期の実施だったため、水、スポーツドリンクのエイドは1キロごと、だけでなくエイドはかなりの充実でジェラートやリンゴジュース、フルーツ、焼肉、とふんだん。氷袋が数箇所あり、氷が溶けて飲み切ったころに次の配布、とこれも助かった。 ...もっと見る

[ 7月24日 8:54 ]

おすすめイベント

JogNote