プロフィール

みつ坊

5月21日(日)

tamahide

登山後のビール旨そう!
こちらは葛城山に登ってました(^^)

5月21日 21:06

みつ坊

登山もいい訓練になるよな!
葛城山は今日俺の知り合いも登ってたわ。

5月21日 21:32

kabutoh

次は、登山ですか・・・本当にパワフルですね、凄い‼️

5月21日 22:51

みつ坊

年に最低1回は登山やります。今度7月には立山三山縦走を計画してますので、その練習かねて行ってきました。足腰の強化にもいいんです。!(^^)!

5月21日 23:03

kabutohさんが「すごい! 」と言っています

bookrunさん、セサミさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

みつ坊

5月20日(土)

kabutoh

強弱を付けて無理の無いトレーニング、いいですね(^_−)

5月20日 23:01

VIVI&COCOさん、セサミさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みつ坊

5月17日(水)

kabutoh

本格的なスピード練習も開始ですね。

5月18日 12:58

みつ坊

8月の北海道マラソンに向けての練習ですが、スピード練習はあまり高い頻度ではやりません。むしろ暑さ対策の持久力アップが課題です。

5月18日 22:19

りゅうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

VIVI&COCOさん、kabutohさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みつ坊

5月14日(日)

らんらん

マラニック!27㎞!すごいです!
みつ坊さんの笑顔に癒されますわぁ♪

5月15日 10:05

みつ坊

27Kmといっても、おしゃべりしながら、休み休みですから〜

5月16日 19:15

kabutoh

ネイチャーマラニック、メッチャいいですね。春日山に行きたいなりました。

5月15日 19:34

みつ坊

kabutohさんとこからだったら春日山はいつでもいけますからいいですね。
でも、足が完治してからにしないとダメですよ。

5月16日 19:27

kabutoh

そうなんです、足場の悪い所、坂道はまだまだ無理なんです。夏のお楽しみにしておきます。

5月16日 23:06

BUFFALOさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

りゅうさん、ブンロクさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

みつ坊

5月13日(土)

tama

足の調子はどうですか?

5月13日 13:27

みつ坊

もう完全に治ったみたいです。ご心配をおかけいたしました〜

5月13日 22:19

2人が「応援してます 」と言っています

みつ坊

5月11日(木)

kabutoh

完全に復活ですね(^_−)−☆

5月12日 0:05

みつ坊

いやあkabuさん、まだまだダメです。今のレベルではフルは3:50~55程度です。
これからの走り込みだ重要です。

5月12日 21:26

セサミさん、bookrunさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みつ坊

5月10日(水)

tamahide

足底の方はもう心配なさそうですね(^^)
回復してからウルトラにタイに北海道、春から走りまくりですね!

5月11日 7:47

みつ坊

皆さんよりも先が短いもんですから走りまくりなんです。

5月11日 20:58

セサミさん、kabutohさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みつ坊

5月7日(日)

サンボ

お!監督もちゃんと走ってますやん!
(^^)

5月9日 7:36

みつ坊

はい、最近八尾アスリートクラブに入部いたしました!

5月9日 20:26

1人が「すごい! 」と言っています

bookrunさん、kabutohさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote