プロフィール

ま〜

11月16日(木)

[ 11月17日 8:04 ]

ホソボー3310さん、りえパンダさんが「応援してます 」と言っています

mine"johnsonさんが「すごい! 」と言っています

ま〜

11月14日(火)

ゴマ

来年も揖斐川、走りましょう。そして一緒に行きましょう。ゴマが車を出しますから。。名前、中日新聞に載ってましたネ。ゴマも載っていましたので、師弟で新聞に載れたことを誇りに思います。来年も一緒に、載りましょう♪(^_-)-☆

11月14日 21:37

ま〜

そんなに気を使わなくても大丈夫ですよ!
師弟で載れたのは、嬉しいですねー(^○^)

11月15日 8:13

シンマイさん、chanさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

TARCH88さんが「すごい! 」と言っています

ま〜

11月13日(月)

TARCH88

マーさんも食べスギちゃん系なんやね(^^)
僕も土曜ポイント練習後は必ずセブイレへGO!しちゃいます。
ちぎりチョコパン&しゃきしゃきレタスサンドが鉄板です。

11月14日 7:57

ま〜

最近、ようやく間食我慢出来る系になりましたが
その分、1食で食べ過ぎちゃう系です(^^;

11月14日 12:43

ホソボー3310さん、ふみふみさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いわさん、TARCH88さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

せっとんさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ま〜

11月12日(日)

30th いびがわマラソン 完走

42.1km

2時間41分21秒
はじめ・快長

凄く安定したラップだね、総合10位には行けたかな(^▽^♪
忘れ物はあせるよね、日本人は親切で助かるよね。

11月12日 19:58

ま〜

練習不足で不安(ネガティブ)になると、安定したラップが刻めますね~
総合14位でしたので、何も貰えません…
ホントに親切な人がいて良かったです!記録無しになるとこでした

11月13日 4:21

どんぐり

タイムが違いすぎてなんと話してよいかわかりませんでした!お疲れ様でした!

11月12日 20:49

ま〜

ちょっとズレているだけですよ!
だいたいは、皆さんと変わりません!

11月13日 4:22

1人が「応援してます 」と言っています

金太郎さん、ホソボー3310さん 他 15人が「すごい! 」と言っています

ま〜

11月11日(土)

TARCH88

インターバル走、お付き合いありがとね〜(^^)
入りを抑えると、ホント楽に走れるのを実感した系。
またこれからもアドバイスをお願いしまーす(^^)

11月12日 4:32

ま〜

と言いつつ、僕も前半失速系です(^^;
でも、上げた方が気持ち良く走れるし、2本目3本目もしっかり走れますからね~

11月12日 14:33

せっとんさん、イワティーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

TARCH88さんが「すごい! 」と言っています

ま〜

11月9日(木)

[ 11月11日 19:24 ]

1人が「応援してます 」と言っています

ま〜

11月8日(水)

わたる

先日は素晴らしいりんごをいただきありがとうございました^_^
家族で美味しくいただきました。

11月8日 17:45

ま〜

喜んでもらえて良かった!
佐久のリンゴは美味しいねー

11月9日 17:24

mine"johnson

りんごありがとうございます。ウチは皮付きで食べてます。美味しいです。

11月8日 20:52

ま〜

子ども達が喜んでくれるなら、それで嬉しいねー
皮もウマイ!

11月9日 17:26

せっとんさん、TARCH88さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ま〜

11月7日(火)

TARCH88さんが「応援してます 」と言っています

ま〜

11月5日(日)

皇帝

ありがとうございました!
勢いつけられました(^O^)

11月5日 13:56

ま〜

ちょっとしか付き合えず、申し訳ないです

11月8日 12:37

せっとん

朝応援ジョグそしてリンゴありがとうございました!

11月5日 21:31

ま〜

入賞できて良かったなぁ

11月8日 12:37

せっとんさん、わたるさんが「応援してます 」と言っています

TARCH88さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote