プロフィール

mmuk

10月16日(月)

こう

月曜日の雨は冷たくなかったですか?
 風邪などひかないようにご注意くださいませ。

10月17日 22:19

mmuk

ありがとうございます。さいわい、衣替えしたばかりで、冬の格好でした。こうさんも体調には気をつけて。

10月18日 8:32

Ottiさん、ちゅりさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

mmuk

10月14日(土)

こう

応援ラン、お疲れ様でした!
 私はテレビ観戦していましたが皆さんの熱い走りを直に見れるのはいいですね~
 mmukさん、テレビに映っていたかも(笑)

10月15日 14:59

mmuk

トップのキサイサさんは他のランナーと次元が違う感じでした。スライドが大きく推進力がとてつもない感じです。
機会あれば来年も行ってみたいかと。

10月15日 15:44

TONO

トップは山梨のニャイロ選手で間違い無いと思っていましたが、桜美林の選手でしたか〜。ぜひ箱根の二区で見てみたい選手ですね。

10月15日 16:11

mmuk

いやーー。トップのアフリカ選手は全然違うんだなと思いました。
ゆっくりに見え、一歩一歩で進む距離が全然違います。

10月15日 17:47

Ottiさん、ちゅりさんが「すごい! 」と言っています

ニャンでもちゅうでもさん、緑のたぬきさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

mmuk

10月13日(金)

こう

ナイスビルドアップです!
 今日は涼しくて走り易かったですね~もっと気温が下がったら更に走り易くなりそうです。

10月13日 22:58

mmuk

ありがとうございます。
樹林公園は急なカーブが多いので4分を切るのはなかなかしんどいです。自然とペースをアップダウンしなくてはならないので、いいトレーニングという感じもします。

10月14日 7:34

2人が「応援してます 」と言っています

Ottiさん、ちゅりさんが「すごい! 」と言っています

mmuk

10月12日(木)

夢太郎

急な豪雨は天然のクールダウンですね。川崎は8時半ころ、音のするくらいの雨が少しだけ降っていました。

10月12日 21:55

mmuk

ずっと天気が良かったのて、油断していたのですが、突然バケツをひっくり返された感じで、道で右往左往してしまいました。

10月13日 8:26

Ottiさん、緑のたぬきさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

mmuk

10月9日(月)

こう

随分人懐っこい猫ですね~写真を撮っても逃げようとしないんですね。
 確かにいい顔立ちをしています!

10月9日 13:20

mmuk

彩湖の猫は、餌を上げに来る人もいるようで健康そうな猫が多いです。
あまりランナーのことが気にならないようで、止まると近寄ってくる猫もいます。

10月9日 16:05

緑のたぬき

おつかれさまでした。
三毛猫の場合、遺伝的な要因でほとんどが♀なんだそうです(昔、三毛猫の♂が「ズームイン!朝」に取り上げられていました)。

10月9日 19:26

mmuk

なるほど。では美人さんの猫ですね。
私はそこら辺りにいる人状態だったので、理由が分かりました。

10月9日 20:26

1人が「応援してます 」と言っています

Ottiさん、ちゅりさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

mmuk

10月8日(日)

こう

私はジャパンブースト(初期)をミドルペース走用に使っていますが、ボストンブーストも良さそうですね。
 こんど試着しようと思います。

10月8日 18:19

mmuk

ジャパンブーストも3からアウターソールのラバーの形状が変化して走りやすくなりました。ボストンも今期モデルからです。私はウルトラ用ですが、結構スピードも出るので(今日も途中4.15で走っていた)、距離を踏むトレーニング用にはいいともいます。

10月8日 18:34

1人が「応援してます 」と言っています

Ottiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ちゅりさんが「お役立ち 」と言っています

mmuk

10月7日(土)

こう

充実した一日ですね。
 もう水風呂は危険な季節ですね~ただ私はまだ疲労感のある足には熱いシャワーと水シャワーを交互に掛けて疲労抜きをしていますよ。

10月7日 19:44

mmuk

日中はPCの前で悶々としていたので、ちょっとした気分抜きです。
熱いシャワーと水シャワーはいいと聞いているのですが、一度も試したことがないのです。これをきっかけに一度試してみようと思います。

10月7日 20:56

ちゅり

幸コースは夕方ランのご褒美ですね(’-’*)♪

10月7日 20:35

mmuk

jogを始めたのは、夏のRUN→水風呂→冷えたビールがあまりに良かったのがきっかけです。あまり体に良いような気もしないのですが、やめられません。

10月7日 20:58

緑のたぬきさん、Ottiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

mmuk さんが 静岡マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

今年は静岡に向けて!

mmuk

10月5日(木)

こう

移動時間に座りっぱなしだとお尻が痛くなりそうです、お疲れ様でした!!
 暑い時に比べると本当に呼吸が楽になりましたね。

10月5日 22:18

mmuk

さすがに疲れました。新幹線や電車の中を歩き回るわけにはいかず、じっとしているのは苦痛です。新幹線にトレーニングルームやシャワーがあると結構混雑するかもしれませんね。

10月5日 23:37

ちゅりさん、Ottiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote