プロフィール

mmuk

10月19日(金)

ちゅり

お疲れ様です(^_^)

距離的にはそのまま走ってお里帰りもできそうですが、
あれ? 橋は車以外は通行禁止かな(^^;

10月19日 21:17

mmuk

さすがに、、、もし淡路島一周の大会があれば必ず出ますけど。

10月19日 21:49

緑のたぬきさん、ちゅりさんが「応援してます 」と言っています

Ottiさんが「すごい! 」と言っています

mmuk

10月14日(日)

こう

ナイスペースです!
 こちらの上空にも自衛隊の輸送機のような飛行機が何機も何世の方に飛んでいきました。観閲式だったんですね。

10月14日 18:57

mmuk

朝霞周辺は戦車と飛行機の轟音だけでなく、たくさんの警察と運動家の方達の行進でたいへん盛り上がっていました。

10月14日 19:00

夢太郎

走りやすい、いい季節になりました。相変わらずいいペースで練習を積んでいますね。
戦車や軍用機を間近でみるのは迫力があります。朝霞駐屯地の観閲式はニュースでもやっていました。ここは昭和の時代に仕事で行ったきりです。

10月14日 20:50

mmuk

今日は久しぶりに頑張ってみました。途中10kmは4分半以下のペースを維持してみました。
なお、かれこれ15年以上朝霞の隣の和光に住んでいるのですが、はじめて戦車が走っているのを見ました。予想以上の迫力でした。あんな乗り物が結構早く走るのは驚きです。
ところで、夢太郎さんは次のフルは決まっちまうでしょうか?

10月14日 21:20

夢太郎

次のフルは年明けの月末にある勝田マラソンを予定しています。エントリーは明日午前10時からなので、PCの前で待機しようと思っています。
大会の2週間前はフロストバイトですので、これもエントリー予定です。

10月14日 21:43

mmuk

勝田は記録が出やすいと伺っています。応援しております。
私は、別府大分、赤羽とかぶってしまいました。一年に一度はご一緒したいところですが。

10月15日 8:06

緑のたぬきさん、Ottiさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ちゅりさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

mmuk

10月13日(土)

こう

ジャパンブーストに近い感じに見えますが、ちょっとブーストが厚い感じですね。
 私も次のジョグ用に考えます。

10月13日 19:19

mmuk

ネットでも情報が少ないのですが、おっしゃるようにジャパンのブースト厚い版です。飛び抜けた特徴はないがどんなペースでも許容してくれるあたりが似ています。

10月13日 20:40

緑のたぬきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちゅりさん、Ottiさんが「すごい! 」と言っています

mmuk

10月11日(木)

ちゅり

大迫効果でアディダスからナイキに履き替える速い子さんランナー、
私のラン友さんにも多いです(^^;)

私はもぅまったく速く走る気がないのですが、
ラン友さん推薦の廉価ナイキ(スピードライバル)にしたら、爪がキレイになりました♪
mmukさんのこの画像でも爪先カーブの違いがよくわかりますね~

10月12日 19:16

mmuk

ナイキ、大ブレイク中ですね。確かに皆さんが選択するのもよくわかります。デザインもかっこいいですしね。

10月13日 8:28

緑のたぬきさん、ちゅりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

mmuk

10月10日(水)

こう

速いペースで走るとスッキリするという気持ち分かります。
 ゆっくり走っていても段々とゼイゼイしたくなることあります。

10月10日 22:16

mmuk

短い距離でも気持ちよく走り切ることができると気持ちいいですね。
そろそろスピードと持久力をつけていかなくてはならないので、ちょっと頑張らなくてはと考えているところです。

10月10日 22:25

ちゅりさん、緑のたぬきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

mmuk

10月8日(月)

こう

いくらゆっくりとはいえ、フルを走って疲労感が無いのは流石です!
 今日は昨日と打って変わって涼しくてラン日和でしたね。

10月8日 18:14

mmuk

ありがとうございます。昨日は暑かったのですが、最初は渋滞、後半は信号ストップ、所々走行禁止区間もあるので、走ったとはいえ休み休みです。
ランナーには物足りない分ちょっと長めに走ってしまいました。

10月8日 19:02

夢太郎

やはりだらだら走りでは物足りなかったのですね。これくらいのペースで走る方がずっと楽なのでしょうね。この日新潟は未明の強風から打って変わって穏やかな晴天でした。

10月12日 22:39

mmuk

フルの翌日ですが、休み休みだったので足にはあまり負担がかかりませんでした。とは言え、調子に乗るとやはり疲労がたまります。睡眠でリカバリ中です。

10月13日 8:26

緑のたぬきさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

mmuk

10月7日(日)

第19回 東京夢舞いマラソン大会 完走

42.1km

5時間44分30秒

東京夢舞いマラソン大会、走って(歩いて?)きました。
タイムの計測がないので順位もなし。ということで距離表示もないが、コース誘導の方が今何kmか紙を提示するというもの。
ルールは、歩道を走る、交通規則を守る、繁華街は走ってはダメ。
そして、ショートカットOK、交通機関OKという超ゆるさ。
ということでGARMINは動かしていますが時間も気にしていません。
最初は5時間ぐらいかな思っていましたが、6時間近くかかってしまいました。

スタート前:
コンビニ・自販機があるので給水所(食べ物なし)は10kmおき。ということで予報でも暑くなるということでバックパックをかついで飲み物を持参。
...もっと見る

[ 10月7日 18:47 ]

こう

暑い中、大変お疲れ様でした。
 暑さもあったのでしょうけど、自由に走れない分、普通にジョグするよりも疲れそうですね。

10月7日 21:03

mmuk

そうなのです。信号はまだしも、書きませんでしたが前のランナーとペースが合わないのは危ないですね。

10月7日 21:12

TONO

お疲れ様でした。よりによってこんな暑い日に都心を走る大会に出られるとは(^^;
しかしコース誘導があってもショートカットも電車使っても良いということだと折角完走しても達成感が少ないですかね〜。ただ会社の隣を大会で走ると言うのは新鮮で良さそうです(^^;。

10月7日 21:21

mmuk

暑かったです、、、ウルトラと同じような感じで、周りのランナーとゴールを目指しました。違うのはエイドが少ないのとかぶり水ができないのが痛かったです。

10月8日 8:30

1人が「応援してます 」と言っています

緑のたぬきさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

mmuk

10月6日(土)

こう

いきなりのフルですか…気温がどんどん上がりそうですが頑張ってください!!
 

10月6日 18:28

mmuk

フルと言っても、タイム測定なし、途中ショートカットOKなのです。それでも負けずに走り切る予定です!

10月6日 20:48

ちゅりさん、緑のたぬきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote