プロフィール

麦酒三昧

2015年12月23日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

麦酒三昧

2015年11月7日(土)

とだすけ

おっ、ついに始動かな(^ ^)

2015年11月8日 18:23

麦酒三昧

いやっ、しばらくはファンランのみで(*^^*)

2015年11月9日 6:51

麦酒三昧

戸田くんの先月の走り込みすごいね!

2015年11月9日 6:55

とだすけ

今シーズンは勝田とはなももで記録狙います^ ^

2015年11月9日 7:47

1人が「応援してます 」と言っています

麦酒三昧

2015年10月4日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

麦酒三昧

2015年8月30日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

麦酒三昧

2015年8月2日(日)

Koichi333

お疲れ様! 相変わらず良いペースで走ってますなぁ~ 走ってる姿が写ってますが少し太りましたか?

2015年8月2日 16:26

麦酒三昧

いやいや、体重はキープしてますよ^_^

2015年8月4日 0:40

ton

夜の12時間走は良いかも? お疲れさまでした
昼間だと、この時期は熱中症が怖いですもんね。
スイカも美味しそうで、コーラはいくらでも飲めそうです。

2015年8月2日 19:13

麦酒三昧

走った後は躊躇なく赤コーラです!
昼は無理ですね(・_・;

2015年8月4日 0:41

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote