プロフィール

R.R.ice

10月17日(火)

マーキュリーS

異動?
転勤?

10月17日 23:57

R.R.ice

川口には留まるものの、東京~東北~北海道担当の様です。きっと、朝早く移動が長いでしょう。やるっきゃないですね。走れる時間がどうなるか…

10月18日 19:24

マーキュリーS

寒い季節は大変ですが、いろんな所に行けて良いですね。
走るのは出張先で‼️

10月18日 22:33

ぶしさん、イッシーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

rikiさんが「すごい! 」と言っています

R.R.ice

10月16日(月)

ぶしさんが「応援してます 」と言っています

R.R.ice

10月14日(土)

体重: 63.8 kg

マーキュリーS

私の後輩は監督変わって、血が入れ替わるまで辛抱かな?

10月14日 21:27

R.R.ice

前走っている選手、見ましたよ。苦戦した学校は、何か荒療治が必要かな。

10月14日 22:31

ぶしさん、シモンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

t-kenさん、rikiさんが「すごい! 」と言っています

R.R.ice

10月13日(金)

ぶしさんが「応援してます 」と言っています

R.R.ice

10月12日(木)

ぶしさん、t-kenさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote