プロフィール

ニックネーム末設定

4月27日(木)

 昼過ぎジョグ。

 気温10℃前後のツモリで準備して外へ出てみると、実際は13℃前後。少し厚着し過ぎた。ただし、少し風があり、空気自体は冷たい。

 昼間走っていなかったので気付かなかったが、札幌も徐々に桜の花が開花してきているようだ。北大生協会館前の桜はもうかなり咲いている(毎年何故かこの1本だけが他の木よりもかなり早く咲くのだ)。新川の河川敷の桜並木も少し咲き始めていた。水仙やチューリップも日当たりのいい場所では既に花を咲かせていた。

 今月の目標250km達成まであと約100km。ところが、今月あと4日しかない。現在の調子では4日連続で25km走る力はない。日曜日の19kmジョギングのダメージは意外と大きかった。この年にしては珍しく、走った当日のうちに筋肉痛が出てきた。主にお尻から太腿の裏側にかけてで、15kmを過ぎて筋力不足を感じた部分。今日は3日サボって筋肉痛はなかったが、身体は軽くはなかった。250km無理か~。不足分は5月の目標に上乗せしよう…。 ...もっと見る

[ 4月27日 16:14 ]

おすすめイベント

JogNote