プロフィール

yuki

2013年6月20日(木)

久しぶりに高尾山口-陣場ピストンをした。最後に走ったのは一昨年の上野原の前の週だからもう二年近くになる。そういえばあの日も雨だった、っていうか台風が来ていて、本当は上野原に走りにいこうとしていたのに大垂水が通行止めになって、高尾山口までしか行けなかったんだった。

今回も本当はキタタンの試走にいこうと思ってた。土曜日が出勤になりそうなので、ウィークデーに休みをとるように指示があって急遽木曜日を休みにして、山にいくことにした。だけど、前日仕事を終えて帰ったのが11時半。朝目が覚めたらコンフェデの日本-イタリア戦も終わってしまっていた。

さて、こんな時間からどこへ行こう?と思ったら外は雨、やはりこういうときは高尾がいい。平日で雨とくれば観光客もハイカーも少ないし、涼しくて走りやすい。バイクを走らせて高尾山口に着いたのが1時15分頃、出発は1時半近くになった。一昨年の調子良いときで往復5時間。こりゃ、久しぶりのナイトランかな、と思いつつ小雨の中を稲荷山コースに向かった。 ...もっと見る

[ 2014年1月21日 19:48 ]

おすすめイベント

JogNote