プロフィール

コジリ

2010年9月26日(日)

ホノルルセンチュリーライド2010 完走

160.0km

7時間30分00秒
Ari3

お疲れ様!いいな、ワイハ。僕は2005年のホノルルから行っていないので羨ましいかぎりです。しかも、ご多分漏れずのパームツリー。東京は肌寒い雨が降っとります。帰国されたら、飲みにいきましょう。

2010年9月27日 22:10

コジリ

へぃ。
これね、雨のエリアを過ぎて、チャイナマンズヘッド島の見えるビーチに来たとき、島より空が綺麗だなぁと思って。こんな空見てたら、もっとおおらかに生きようと思うのよね。

2010年9月27日 22:18

Ari3

そーです。僕も「おおらか」が一番だと思っています。人生たのしまんと、ね。

2010年9月27日 22:22

ショコラ

お疲れ様です。(^O^) コジリさん凄いです。 160kmも走るんですね~。ハプニングも無く楽しく楽に走れたなんてよかったですね♪(^_-)-☆ 今日はゆっくり休んでくださいね

2010年9月27日 22:18

コジリ

今日は、寝るより飲みます(^^) ご褒美ご褒美ヽ(^O^)ノ

2010年9月27日 22:31

ショコラ

頑張ったご褒美ですね。p(^^)q  大好きなDRYは無いですよね。 やっぱりハワイの地ビールかしら?(^_-)-☆

2010年9月27日 22:46

コジリ

スパークリングワイン+ワイン+いいちこ+バドです(進行中)

2010年9月27日 22:57

ショコラ

飲みすぎには注意してくださいね(¨;)

2010年9月27日 23:12

2人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote