プロフィール

ひでぞう

2011年4月17日(日)

第16回ツール・ド・草津 完走

13.0km

53分31秒

初めての自転車レース。
目標は①足を着かない②時間内完走③落車しないと低レベルの目標だが、
初めての事なので不安だらけ。
しかもまともに登りの練習はしていないので尚更の事だった。
タイム計測はマラソンの一斉スタートとは違いスタート地点があり、
その場所を過ぎると計測開始。
コースはひたすら登り下りや平坦は無い。
どの程度のスピードで登って行けば最後まで力尽きる事無く走れるか
ペース配分が分からないのでゆっくり行く。
が、追い越されるとちょっとスピードを上げてしまう。
そして追い越す時もスピードを上げてしまう。
気がつけば息を切らしながら登っていた。
硫黄の臭いがする場所で半分位だったのだが、既にゴールできるか不安になる。
...もっと見る

[ 2011年4月20日 12:21 ]

1人が「応援してます 」と言っています

ひでぞう

2011年4月2日(土)

ウッチャ

5月はお互いに残念でしたね。(・・・というか榛名もか!)
でもそろそろレースは開催してもOKな雰囲気になってきましたね。

2011年4月3日 20:28

ひでぞう

高田城ロードは開催されると良いのですが・・・。
まだ申し込んでいませんが。

2011年4月4日 21:55

アモキ。

レースですね。
羨ましいです。

自分は饅頭が怖いです。
あぁ怖い。

2011年4月3日 21:38

ひでぞう

まだ中止になる可能性があるのでなんとも言えません。
レースよりまんじゅうが楽しみです!

2011年4月4日 21:55

ひでぞう

2011年3月24日(木)

走ってはいませんが、大会が次々と中止になる中、自転車道の師匠疋田氏の
メルマガに良い事が書いてありましたので転用します。ちょっと古いですが。
あっ勿論無断転用です・・・。

-----------------------------------------------------------
■中止ラッシュ

 日本全体が喪に服しているかのような昨今、色々な催事が中止となっている。
 このメルマガでもお伝えした、NHK大阪の「さくら祭り」も大幅縮小され、自転車部分は完全中止になってしまった。
 第二弁護士会の自転車シンポジウムも中止。
 茅ヶ崎の自転車イベントも延期。
 その他、自転車に限らず、いろいろなものが中止、延期、自粛となっている。
...もっと見る

[ 2011年3月24日 20:16 ]

ひでさん

同意見です。
我々の業界も不謹慎ということで、新商品が全て販売中止になりました。
こんな調子が続けばやがて倒産してしまいます。その前になんとかしなければ・・・・と思ってます。

2011年3月25日 17:42

ひでぞう

日本人特有の「横並び」という考えでしょうか?
もっと違った観点で前向きに検討して欲しい物ですね。

2011年3月26日 7:21

ひでぞう

2011年3月13日(日)

第20回はるな梅マラソン 不参加

0.0km

ウッチャ

今回は残念でした。
暫くは走ることよりも、自分に出来る何かを考えたいですね。

2011年3月13日 21:09

ひでぞう

次の目標に向けて頑張りましょう。

2011年3月26日 7:15

アモキ。

とり合えず次の 
レースがあります、前向きに行きましょう。

*走る事が出来る環境に感謝します。

2011年3月13日 21:32

ひでぞう

当たり前に感謝です。

2011年3月26日 7:16

おすすめイベント

JogNote