プロフィール

amazonwoman

12月3日(土)

The NorthFace Endurance San Francisco 50M 完走

61.0km

12時間00分00秒
飛脚・A25

お疲れさまでしたー!今、空港です。
ホント凄い!!走った距離は裏切ら無い…は、本当だ!
練習の成果が出ましたね!!で、まだまだイケそうですね!!
お天気に恵まれて、絶景堪能!
一緒に行けて良かったです。楽しかったぁ(^^)

12月5日 9:08

ねごぴ

カリフォルニアの青空がすばらしいですね。太平洋の崖沿いを走るトレイルはすばらしかったでしょう!? GGBもコースから見えましたか?
38マイルも走れたのなら十分ですね。ぜひ、来年は完走して下さい。お疲れ様でした。

12月5日 12:46

MASAMIさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

amazonwoman

12月1日(木)

ayakomaru

最期、はダメです!最後です! 楽しんできてくださーい!

12月2日 7:14

amazonwoman

おー死ぬ間際だった!
ありがとうございます、楽しんできまーす。わくわく!

12月2日 9:36

amazonwoman

11月27日(日)

6日後、SF Northface 50Mの調整にPIP dream 坂へ。5往復したかったが、もう直前だし、今回は珍しく武ちゃんもついてきたので、あまり時間かけられず、police station -Basin往復2.3マイルを3本とちょっとトレイル。
武ちゃんは、適当にポリステの下のトレイルから川沿いのトレイルを歩いていた。
このサンクスギビングはおろか、1ヶ月くらい、彼は全く運動していなかったので、少しは良い運動になったようだ。帰ってきたら、疲れた疲れたと言っている。
ドーリーム坂往復で27:40秒くらい。ペースは12分だから、ペース的にはそんなに悪くない。ロング走ってなく、ここだけの練習だったので、本番のエレベーションのきついコースではこのペースでは無理なのはわかってる。でも下りでできるだけ時間を稼いで、エイドで休憩せず、写真を撮るのに立ち止まらず(ノースフェースの主催するレースはコースの景色が綺麗!この場所はパシフィックオーシャンを望む絶壁,サウサリーと、山の尾根、ゴールデンゲートと本当に景色がきれい。),黙々と行けば、第1関門は突破できると思う。第1関門さえ突破できたら、次のハードカットオフ38マイルまでは行きたい!それが今回の目標!
...もっと見る

[ 11月28日 9:17 ]

かんぺA

あれれ〜ニアミスでしたね〜
昨日は余り休まないで引き返したしトレールだったのでドリーム坂は走らなかったんですよー50マイル完走できると良いですねーガンバって下さい。

11月29日 2:32

amazonwoman

12月半ば、ドリーム坂10本計画しています。まゆみさんと私は燃えてます。カンペ〜〜さんもご一緒にいかがですか?

11月29日 8:45

かんぺA

12月の10日熊山に行くことになっていますが行きますか?
あやさんの友達で貴子さんという方の企画です。
ハーフくらい走るそうですよー

11月29日 9:09

amazonwoman

10日はちょっと予定が〜〜
楽しんできてくださーい。

11月29日 10:13

飛脚・A25

最終調整、ばっちしですね!!うん!amazonさんイケる!!!
私も、なんとか第一関門まで行けたらなぁ。。。。と思います。
(金)は夜SFO着なので、当日朝にバス乗り場で~!

11月29日 4:39

amazonwoman

いや〜〜50マイルは無理だと思う。でもいいの。当日朝、何時にバス乗り場行けばいいんだろう?調べておかないとね。

11月29日 8:46

MASAMIさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote