プロフィール

shima-shima

4月27日(木)

す~

精神一到何事か成らざらん
上り一辺倒何事か成らざらん

がんばって上りまくってください!

4月27日 20:52

shima-shima

ありがとうございます〜
テンションアゲアゲにして、目標達成できるようがんばりますよ〜!

4月27日 20:59

さとぴよさん、みどさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

shima-shima

4月26日(水)

さとP

JK来るんだ!しまちゃんの鼻の下のびちゃったー?٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

4月26日 20:34

shima-shima

JKいたから頑張ったちゃったよ〜
頑張り過ぎて、鼻の下よりもハム筋伸びたかも〜(^^;;

4月26日 22:09

cloverleaf

JKがブルブルがやった後にしまさんがブルブルやったんですよね〜わら
イイなー

4月26日 21:47

shima-shima

JKの名残楽しみたかったけど、ずっとやってたから先に帰ってかなちゃったよ(^^;;

4月26日 22:09

シュウさん、tknooooo☆さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

shima-shima

4月25日(火)

さとぴよ

昔、今川の寿桂尼が、湯治に行ったところですね。入ってみたい。普通に入れるのかな?

4月25日 8:27

shima-shima

歴史ある温泉だったんですね〜
疲れた足が癒えたかも(^^)
日帰り入浴はできないみたいですよ〜

4月25日 20:53

cloverleaf

近すぎてもいかないですよね。
一度松風閣に行ってみたいんですよね〜。
近すぎるんですけどね。

4月25日 8:42

shima-shima

そんなもんだよね〜
けど、松風閣も泊まったことあるな。
こっちは10kmもないかも〜

4月25日 20:53

しんごさん、さとぴよさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

tknooooo☆さん、よっし~さん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

katuさんが「写真GOOD! 」と言っています

shima-shima

4月23日(日)

す~

六合から近いところでこんなのやってるんですか~?^^?

4月23日 20:11

shima-shima

金谷からも20kmちょっとみたいですよ。
大好物のタダのイベントです。す〜さんにもオススメ!(^^)

4月25日 7:08

みい♪

今日はお疲れ様でした!
珍しい企画で楽しかったよー(^o^)
写真、上手く撮れてるね!

4月23日 21:16

shima-shima

楽しいけど、ずっと見てるような感じじゃなかったね(^^;;
後ろの騎手の方がカッコいいね〜

4月25日 7:07

しんごさん、katuさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みどさん、のぐっちゃんさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

shima-shima

4月22日(土)

さとP

ええね!トレランいこいこヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

4月22日 12:42

shima-shima

ええよ!トレラン行ってみよ〜
今日は筋肉痛だよ(^^;;
ロードの坂とは使う筋肉違うね

4月23日 7:21

katu

奮発しちゃいましたね〜!富士山登山競走も使う予定かな?

4月22日 16:45

shima-shima

実はお買い得価格です(^^;;
富士登山競走はロードシューズのつもりだったけど、トレランシューズでもいけるかも!

4月23日 7:21

みどさん、You平さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

katuさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

tknooooo☆さんが「お役立ち 」と言っています

さとぴよさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote