プロフィール

オレ山σ(゚∀゚*)

2008年5月11日(日)

EKIDENカーニバル2008 東東京大会in北区荒川 完走

3.0km

12分00秒

[ 2008年5月11日 23:06 ]

*P*

お疲れさまでした〜!ランも飲みも楽しかったですね☆秋の駅伝もまたみんなで走りましょう♪
テント、ありがとうございました!あいにくのお天気の中、かなり助けられました^^

オレ山σ(゚∀゚*)

いやはや、なんだか飲み過ぎてひどかったですあはは。。
みんなで走れるのも東京ジョギング部の醍醐味ですね!
また走りましょうー!

ホッシー

雨のなかおつかれさまでした〜
テントが本当にありがたかったです!
アディダスとX−1お預かりしてます〜

オレ山σ(゚∀゚*)

あああ!無い!うはは。。
こりゃあ相当泥酔でした。。反省。
すいません、今度お店に取りに行きますw

オレ山σ(゚∀゚*)

2007年4月1日(日)

第9回 モントレイル青梅高水山トレイルラン 完走

30.0km

3時間47分00秒

[ 2007年4月3日 0:30 ]

くろ

よっ、お山の大将!なんてね。
でも、楽しそうで羨ましいです。

オレ山σ(゚∀゚*)

おほほ。くろさんの足なら山の中なんてひょいひょいですよ!是非是非!

オレ山σ(゚∀゚*)

2007年3月18日(日)

第1回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

4時間23分00秒

[ 2007年3月19日 0:13 ]

くろ

お疲れさまで〜す☆
お互い頑張りましたね。一緒にサブ4を目指しましょう!

オレ山σ(゚∀゚*)

目指せサブ4!
次は負けませ〜ん!

オレ山σ(゚∀゚*)

2007年1月28日(日)

第5回 新宿シティハーフマラソン 完走

21.0km

1時間41分06秒

おすすめイベント

JogNote