プロフィール

マコ

3月19日(日)

木曜日から電○事件で問題の3/21提出期限の36協定の件でバタバタ。客先は佐○急便で送付したとのことでしたが、誤仕分けしたらしく、3/20の夜にやっと見つかり、3/21の予定を大変更してなんとか労基署提出でき久々に記載できます。

板橋cityマラソン。ルナエピック。晴。15~17℃。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました~
天気予報の段階から、僕にとって最悪の晴。さらに強風で、当初ワカの5時間切りの伴走予定でしたが、ワカのお休みで、出走取消そうと思いましたが、実験ランに切替。

1月から整形外科から"柔道とマラソンの並行はダメ。柔道はやめて、走るのも月150km以下にしなさい"と言われちゃいましたので、前半は腰・大転子が暴れないペースを見つけること。後半は次のワカの伴走ペースを考えてみる実験。 ...もっと見る

[ 3月22日 8:25 ]

おすすめイベント

JogNote