プロフィール

happy_oda

2009年1月18日(日)

第33回 サンスポ千葉マリンマラソン 完走

21.0km

1時間39分42秒

体重: 57.8 kg

ソトゴウ

千葉マリン、お疲れ様でした。地元のマラソン大会は仕事で出れなくて残念でしたね。会社ヤバイらしいっすね。仕事ないんでしょ?噂は聞いてます。日曜日も出たとか!?ビラまきしたんすか?どこも大変ですよね。
自分も仕事が決まらないわ、咳も止まらないわで困ってますよ。でも、それ以外のことは大体ついてるんですけどね。なんでだろ!?相変わらず咳は止まらないんですが、そろそろ自分も強引にジョギング再開しようと思ってます。ずいぶん休んじゃったから徐々にね、ちょっとづつ。

ではまた、ついてる、ついてる!!

happy_oda

ソトゴウさんの日誌が進んでいないので心配しておりました。自分もレース終ってから左ひざ痛かったり、痛みが止まったと思ったら、週中ぐらいから「腹かぜ」というのをひいてしまって練習を止めてしまいました。お互い、早く元気に走れる様になるといいですね!

おすすめイベント

JogNote