プロフィール

さっきい

2015年1月11日(日)

第60回 松戸七草マラソン 完走

10.0km

55分55秒
ゆっきー

お疲れ様〜(*^^*)
松戸は10kmだったのね。
私も今日はタニマリハーフだったけど、いいお天気で風もさほどなくてマラソン日和だったよね?

2015年1月11日 17:57

さっきい

毎年、松戸七草の10K後、翌週が千葉マリンハーフです。
練習不足でハーフは怖いこわいですが、せめて今日みたいな風のない天気ならいいな~。
ゆっきーはもしや、フロストバイト?

2015年1月11日 21:34

さっきい

2014年12月2日(火)

のりすけ

しかし練習量の割に、レースでの記録はいいよね。ひょっとしてポテンシャルは高いのかも?

2014年12月3日 16:48

さっきい

(笑)(^^;
この会話他のマラ完メンバーには聞かせらんないですよ。
また改めて二人てサブフォーになれる日を夢見て
頑張りましょうp(^^)q

2014年12月4日 7:55

ゆっきー

お疲れさま~
再始動したんだね(*^^*)
私も、5kmのタイム、上げたいんだけどね~
ひとまず10kmの大会にいくつか出るので、そこで頑張ってみようかと~
あ、レースだけじゃなく、練習でも頑張らないとかな(^_^;)

2014年12月4日 22:09

さっきい

有り難う♪再始動しました。
いっつも皇居走る時に速い人の背中見ながら、何が自分と
違うのかといっつも思うよ。
ピッチ?ストライド?な~んでこんなにあっというまに
差がつくの?って(^^;

心肺きたえないと、衰えを感じる今日この頃です。

2014年12月5日 8:33

ゆっきー

そうそう、N田さんに福岡マラソン結果報告をしたら、5km×2本とか、8kmを1本とか、12kmゆっくり+3kmペースアップなど、短めの距離で押す練習を取り入れることを勧められたよ。お互いスピ練、がんばろーね(^o^)

2014年12月5日 9:21

1人が「応援してます 」と言っています

さっきい

2014年11月23日(日)

第34回 つくばマラソン 完走

42.1km

4時間36分15秒
短ピー!

本当にお疲れ様でした。色々と大変な中、見事に完走して素晴らしいと思います。レース中の声掛け、ありがとうございました。ハーフから30kmまで漫然と走っていたので、元気をいただきました。まだ行けていない皇居ラン、やりましょうね〜!

2014年11月25日 21:14

さっきい

こちらこそ有り難うございました。
つくばの折り返しは毎年、皆さんを探すのが
楽しみなので、見つけられて私も沢山パワー頂きました。
声が届いて良かったです。
忘年会時期に入りますが、皇居来られる機会あれば
声かけてくださいね。

2014年11月27日 8:10

ゆっきー

お疲れさま!
過密スケジュールの中、頑張ったね(^_-)
フルは体調万全でも大変だからね…
名古屋につながるランだね、また、名古屋に向けてがんばってね~(^_^)/

2014年11月25日 22:25

さっきい

ゆっきー、応援本当に有り難う♪
今回はどっちって決められなくて、両方を選んだのも
いけないんだけど、せめて後半落ちない走りがしたかったけどダメだったね。
ってことは、今の走力にあってないことになると
分析も出来たよ。
10Kレース今週末もですね。ベーススピードあげるには
一番の練習だと思うので、応援してますね。

2014年11月27日 8:15

2人が「応援してます 」と言っています

さっきい

2014年10月30日(木)

コバケン

ナイスファイト!30kやるなら今週しかないですね。お互いに頑張りましょう!

2014年10月31日 0:07

ゆっきー

すご~い、平日に30kmとは!!
がんばったね~(*^^*)
私は、ひとりで30km(3時間走)するときは、いつも逃げ場のなくなる往復コースにしてるよ~
皇居だと、精神力も鍛えられそうだよね。

2014年10月31日 0:34

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

さっきい

2014年10月26日(日)

第20回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

2時間03分50秒
短ピー!

お疲れ様でした。今年は参加できなくて残念。ランチはバラバラだったんですね?

2014年10月27日 23:35

さっきい

有り難うございます。
今回は体育館にも皆さんいらっしゃらなかったので、
会社メンバ含め4人で柏にランチいきました。
柏に詳しい仲間お勧めのお店でしたので、ステキなイタリアンできっと、話せばゴトーさんご存じのお店に違いなさそうです(笑)

2014年10月29日 8:08

Humming

週末は暑くて大会あった人たちは皆さん大変だったようね。
つくばは暑くなければそれだけで気持ち良く走り続けることが出来ると思う^^

2014年10月28日 6:07

さっきい

有り難う(^^;
走りながらhummingさんの事思い出して走ってましたよ。
四万十に比べたらホント何もいえないよ~ん。
つくばに向けて出来る限り頑張ります!!

2014年10月29日 8:12

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote