プロフィール

みかりん

2010年1月31日(日)

Taddy

ケガをおしての出場、お疲れ様でした。悪化してなければよいのですが…。今週いっぱいくらいはバイクかスイムでゆっくり脚を休めてくださいね。

2010年2月2日 13:15

みかりん

ありがとうございます
月間走行距離20キロだったため、ありえない筋肉痛におそわれ、歩行すらままなりません(笑)
おとなしくせざるをえないです~

2010年2月2日 17:01

110

いやなんか、「お疲れ」というより「お大事に」という感じだな。
根性に感服。
ちなみにそのタイム、おいらのフルベスト(4時間8分)より早いからw

駅伝までに快復することを祈りますです。

2010年2月2日 23:16

みかりん

110さんとは荒川で勝負ですね(*_*)負けられん…!!
毎週トレランしてる人に敵う気は全く起きませんが
まだ筋肉痛が抜けず、故障箇所の痛みを感じないくらいです(笑)

2010年2月4日 1:33

おすすめイベント

JogNote