プロフィール

GOGO

2010年10月31日(日)

第16回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

1時間50分14秒

練習不足ながらも今シーズン初レース。
100分から105分なら上出来だろうと目標を設定。
朝kim兄さんと合流し、スタート地点に立つ。のんびり行こうと思いながらも前半から飛ばすのは性格上しょうがない。しかし4km位でkim兄さんにあっさり抜かれる。その上、冷えてたせいかトイレが我慢できそうにない。5km手賀大橋を降りて公衆トイレに駆け込む。駆け込んだのがいけなかった。入り口でスッテーンと滑って転ぶ。左ひざを強打。めちゃ痛い。しばらく動けなかった。なんとかトイレを済まし、走り始めるが、膝が痛い。かばいながら走り10km48分。トイレロス3分と考えれば、悪いペースではない。105分は切れるペース。しかし左足をかばって走っていたツケが徐々に出てくる。19km地点で105分ジャストのペースも、残り2km。ふくらはぎが完全に張ってしまう。ごまかしながら走るも2kmを15分かかり結果110分でした。
...もっと見る

[ 2010年11月1日 19:34 ]

kimura

お疲れ様でした!
アクシデントはありましたが、無事にゴールで来て良しとしましょう! あの練習量ですからタイムは望めませんが、それでも前半の突込みは’らしさ’を十分に感じさせられましたよ! 2週間後にまた会いましょう!(^^)!

2010年11月1日 20:28

アクシデントにもめげず頑張りましたね。完走おめでとうございます。手当てをして回復を図って下さい。

2010年11月1日 21:36

おすすめイベント

JogNote