プロフィール

はりりん さんが 第12回 天女の羽衣伝説ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月8日(土)

種目: 71.0km

はりりん さんが 2017恐竜王国さくらマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月2日(日)

種目: 10km【公認・一般】

はりりん さんが 能登和倉万葉の里マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月12日(日)

種目: フルマラソン

はりりん さんが 東京マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月26日(日)

種目: フルマラソン

はりりん さんが 第28回 加古川マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年12月23日(金)

種目: フルマラソン

はりりん さんが 第11回 湘南国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年12月4日(日)

種目: フルマラソン

はりりん さんが いびがわマラソン 2016 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年11月13日(日)

種目: マラソン

はりりん

2月22日(水)

芭蕉珈琲マスター

はりりん走ってるね~ お疲れ様 凄いです!

2月23日 17:09

はりりん

ぼちぼち
コツコツ
だらだら
って感じで気合もスピードもパワーも全然足りません。

3月2日 20:23

まさやん

変に力入っているんじゃあな~い(^◇^)
力抜いて、リラックス(^^♪

2月24日 0:15

はりりん

そうなんです。
ちょっと走り方を変えてって意識していると力が入ってしまってね。

3月2日 20:23

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote