プロフィール

ファルコン

5月24日(水)

コーチ

少しは蒸していますが,今日は良いほうですね^^
走っていないので,この暑さは全然分からない↑ 週末くらいは外での運動も再開したいけど…
10キロ超えナイスランです^_^v

5月24日 12:19

ファルコン

5月21日(日)

コーチ

外の飲むビールはたまらなく美味しいでしょうね↑ 3杯飲んだら結構な金額になりますね↑お店で飲み放題いけちゃいますね^^

5月22日 12:48

ファルコン

ベルギービールは結構高かったです・・・(^^;
3,100円払いグラスとチップ11枚を貰います。
1杯のビールで3~4枚チップを使うので11枚だと3杯がMAXですね。。

5月23日 9:10

コーチ

いっぱい呑んで食べれれば良いってもんじゃありませんが…美味しさと雰囲気も楽しまないと0^_^0

5月23日 12:10

1人が「応援してます 」と言っています

むっぴょさん、tokiさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ファルコン

5月20日(土)

toki

誘惑に負けずよく我慢しましたね。さすが大人!!(笑)

昨日は天国から地獄でしたね。テレビの前で倒れそうになりました。

5月20日 19:47

ファルコン

ベルギービールどうしても飲みたくなり今日飲んできました(^^)v
今日の試合もなんら盛り上がる事なく完封負けでしたね…(>_<)

5月21日 16:21

fukUさんが「すごい! 」と言っています

こーらさん、tokiさんが「写真GOOD! 」と言っています

ファルコン

5月19日(金)

モーさん2号

ナイスランです!夜は野球観戦ですか(^。^)

5月19日 10:16

ファルコン

ハマスタ観戦でしたが、残念な試合結果になってしまいました…(>_<)

5月20日 14:21

虎になれ今岡誠!

今朝、その会社の同僚から「あいさつしに行くから!『あにき』って呼んでも大丈夫かな?」って電話きました(笑)
その時はよろしくお願いします(^-^)

5月19日 10:30

虎になれ今岡誠!

ちなみにカレは、午後に半日休暇とってます。気合が入ってます。

5月19日 10:31

ファルコン

飯塚さんともうお一人のが方は半休だったんですね?自分がハマスタ入りした時は既に席にいらしたので挨拶に伺いました(^^)v
飯塚さんってtypical bankerって感じの方ですね(^^)v

5月20日 14:31

虎になれ今岡誠!

typicalですかねーーー(^^;)wwけっこう変わりモンで通っていますが、僕に見慣れているとそうなっちゃうかも知れません(笑)
もう1人のヤツは、僕の隣の席です。
金曜日に「今日はなんか見かけないな〜」とか思ってたら、ファルコンさんと並んで写っているという・・・
笑ってしまいました( ̄▽ ̄)

5月21日 11:29

こーらさん、tokiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ファルコン

5月17日(水)

虎になれ今岡誠!

胃カメラは人間ドックのたびにやりますけど、大腸の内視鏡検査はやったことないな〜
へぇ〜、そんな感じでやるんですね!勉強になります☆
定期的な検査で早期発見が肝心ですからね♪

5月17日 19:20

ファルコン

50歳過ぎたら大腸の内視鏡検査1回やってみたら??
お腹の中のものを全て出し切るので結構気持ち良いよ(笑)

5月19日 9:23

ant

わたしは来月に検査する予定です。
麻酔が効きはじめてからは、ほぼ記憶がありません。
麻酔が終わったあとは運転しないでくださいとか言われているので、走るのはいいのかとおもいますけど(笑

5月17日 19:26

ファルコン

検査が終わった後はまだ多少ふらつくのでお昼を食べて、スタバでゆっくりコーヒーを飲んで落ち着いてから走り始めました(^^)

5月19日 9:25

ジンベエさん、hide さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こーらさん、虎になれ今岡誠!さんが「お役立ち 」と言っています

ファルコン

5月16日(火)

コーチ

月曜日から飲んじゃったんですか?結構走りましたね^_^vナイスラン! 自分は歩くのは全然問題はないのですが,走るのはあのとおりなので,少しずつ様子を見てジムで距離を伸ばしてみます^^

5月16日 12:25

ファルコン

あまり週末に飲み会を入れたくないので、月曜日の飲み会比率が結構高いです。
暫くはあまり無理せずジムで様子見ながら走って下さい!!(^^)

5月17日 17:14

こーらさん、わだっちさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ファルコン

5月14日(日)

コーチ

土曜日はありがとうございました^_^ 観戦はできなかったけど中華&おしゃべり楽しかったです!日曜日はしっかり勝たせていただいて…天気が良ければ最高の観戦になったはずなのに…
またよろしくお願いします0^_^0 少し鍛えなおさないと↑

5月15日 12:40

ファルコン

土曜日はお疲れ様でした!!(^^)
膝の調子はどうですか?? 
来年は爽やかなお天気の下で野球観戦したいものです(^^)

5月16日 8:57

ふぁいんさんが「応援してます 」と言っています

fukUさん、tokiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ファルコン

5月13日(土)

hide

できればですが、今度ご一緒したいです。よろしくお願いいたします。

5月13日 23:08

ファルコン

今度横浜ランのイベントを組んだ時に連絡します(^^)v
ゆるゆるランになりますが、大丈夫ですか?

5月14日 17:56

hide

大丈夫です。シフト制の仕事なので、できれば前々月に(例えば今回のように5月なら、3月末から4月頭の10日前後にシフトが決まります。)企画されるようでしたら早めに教えてくださいね。ゆるrun歓迎です。連絡先をメッセージでお伝えしておきますね♪

5月14日 18:56

toki

雨天中止残念でしたね。
明日は藤浪がスライドで厳しい試合になりそうですね。

5月13日 23:37

ファルコン

ある意味中止でラッキーだったかも知れません(^^)v
今永はまぁまぁでしたが、打線が繋がらないですね…(>_<)

5月14日 17:59

わだっちさんが「応援してます 」と言っています

こーらさんが「すごい! 」と言っています

fukUさん、hide さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote