プロフィール

6月4日(日)

第24回 奥武蔵ウルトラマラソン 完走

78.0km

10時間46分15秒
☆けん・ずるうさぎ

やっぱいいねー「あせらず!あわてず!あきらめず!」
オクム祭り堂々の完走、お疲れさんでした♪

6月6日 19:41

ずるけんさんがいなくてSYDも少なくて寂しかったっす!
来年は!!

6月7日 16:34

ちあきっち

銀ちゃーん!オクムお疲れ様でした!
銀ちゃんは、私の中ではMr.オクムだな(^-^)
今年も会えてよかったー。
まだ来年のことはわからないけど、なんだかきっと折り返しでハイタッチだな(*゚∀゚*)

6月6日 19:44

オクムはさー
なんかウルトラの中でも時間制限もゆるいし、その昔はあの真夏だったでしょ。自分の中じゃレースっていう感じじゃなくて自分の性格にピッタリなんだよねー。
去年が走れなくてつらかったー
来年もよろしくです。

6月7日 16:38

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

6月2日(金)

zazie

そうか!奥武蔵、明後日なんですね!都心は天気が崩れるような予報だけど、オクムはどうだろ?悪天候にならないことを祈ります。楽しんで走ってきてください!私も来年こそは復帰したいです!

6月2日 17:38

zaziさーん!海外の大会にはかなわないけどやっぱりオクムは俺は大好きです。本当は暑い時のが好きだったんですけどねー。
オクムは楽しいです。エイドも最高だし!SYDも少なくなったんです。復帰お願いします。お祭り楽しみましょうー^^

6月6日 8:37

☆けん・ずるうさぎ

そう、お祭り満喫だー(^^)/
水イッパイかけてもらってねー????

6月2日 21:06

あ”-ずるけんさんがいなかったーなんかさびしかったぞ!
今年はそんなに水はいらなったー。やっぱり真夏のオクムがいいなー

6月6日 8:39

こーらさん、UMEさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

6月1日(木)

こーらさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote