プロフィール

フィル向井

1月14日(土)

shige3

36㎞走、お疲れさまでした。
ペースが落ちる前にカロリー補給するタイミングは難しいですね。
色々試されると良いかと思います。

1月15日 23:21

フィル向井

そうですね。あと前半もっとペースを抑えて後半にスタミナを残しておこうと思います。

1月18日 0:28

フィル向井

1月4日(水)

shige3

自分が30㎞以上走る時ですが、15㎞手前で何か補給するようにしています。スニッカーズは2~3本常備しています。

1月7日 19:48

フィル向井

アミノ酸サプリは補給したんですが・・・。食べ物系もあったほうがよさそうですね。

1月11日 0:12

フィル向井

12月29日(木)

shige3

実践想定の補給ですね。
単独走でこのペースで走れると、大会が楽しみですね。
※先日、「くじら橋」付近をしました。

12月30日 19:33

フィル向井

アミノ酸の力を借りればなんとかフルいけそうです。
くじら橋の辺はいい感じの坂道ですよね。

12月31日 15:45

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote