プロフィール

たくかく

2010年3月28日(日)

第29回佐倉朝日健康マラソン 不参加

0.0km

ebisu

久しぶりっす!

復帰したんですね~と思いきや不参加ですか!
まあ、のんびり行きましょうのんびりと!

2010年7月15日 8:47

たくかく

2010年1月9日(土)

第36回市原高滝湖マラソン大会 完走

10.0km

45分53秒

体重: 53.0 kg

体脂肪率: 13.0 %

ebisu

すばらしい!
どうやったらそんなに速く走れるのですか?
俺などはそのペースなら1kmが限度です。
やはり大幅な減量が必要なのかもしれません…。
ムリですが。

しかし高滝湖はとてもいいとこですよね~
今時期はワカサギがオカッパリから釣れるようです。

2010年1月11日 10:38

gsan

「すごいなぁ」の一言です。
フルは挑戦しないんですか?
俺も今年は故障しない程度に走り続けようと思ってます。

ワカサギ食べました?

2010年1月11日 21:55

たくかく

2009年12月6日(日)

第12回 ニューリバーロードレース in 八千代 完走

10.0km

58分35秒

体重: 53.0 kg

体脂肪率: 13.0 %

kasahara0716

その3ケタ偶然ではありませんよ!!!

俺も年末ジャンボ購入しなくては!

2009年12月7日 14:46

たくかく

おお、やっぱりだ。
ボクもこの前新橋駅前1番出口で購入♪
これがないとね。年越せないですよね♪

2009年12月12日 1:33

ebisu

おお!珍しいこともあるものだ。
三桁つーことはジャンボもいいけど
ナンバーズ3とかはどう??
当たりますぜ絶対!

2009年12月7日 21:03

たくかく

ですよねですよねー。
ナンバーズ3、マジでこの数字、アリかも。。

大漁お祈りしてます〜♪

2009年12月12日 1:33

たくかく

2009年10月25日(日)

第15回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

1時間57分50秒

体重: 53.0 kg

体脂肪率: 13.0 %

kasahara0716

やりましたね! 2時間ぎり!!!
すばらしい!

俺のイメージ
長距離は腰を前に、背筋を伸ばして。マイペース。
これでないと長距離は厳しいっす。
持病の腰にくる。
確か高橋さんも、腰痛持ちだったような。。。

お疲れさまでした!

2009年10月26日 17:02

ebisu

完走おめでとう!
ハーフってやはりキツいんすね。
キロ5分40秒での20キロ走など、俺には想像もできません。
でも、今後もがんばって続けていこうと思います!

2009年10月29日 11:43

おすすめイベント

JogNote