プロフィール

よしだ~

11月16日(木)

ミールさん、カツオさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

けいこさんが「すごい! 」と言っています

ガベちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

ちっさいおっさんさん、しゅうさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

よしだ~

11月8日(水)

しみさと

やっぱり左回りなんですね。それがルールだそうです。
お疲れ様でした。

11月8日 11:02

よしだ~

街中はビルのせいか軌跡がガタガタになっていました。
都会では正確な距離がつかめない(笑)

11月8日 16:01

しみさと

岡山では、ガタガタならないですよね。
岡山いいとことですね(笑)

11月9日 9:28

ほっちゃんさん、ヨコダイさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あざらくさん、pino妻さん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote