プロフィール

リカオンズ

2009年10月11日(日)

第10回東京夢舞いマラソン 完走

42.1km

3時間52分50秒

 第10回東京夢舞いマラソンに参加させていただきました。ボランティアの皆さん、ありがとうございました。温かい声援のおかげで42キロ走れました。フルマラソンの練習のつもりで、初めて42.195㌔を走りましたが、とても、感動しました。ボランティアの皆さんや沿道で声援してくれた方々の拍手がとても励みになり、フィニッシュ後は感謝の気持ちでいっぱいでした。
 これは、なかなかよい大会です。参加者は少なめなのですが、レースではないので、あまりガツガツしてなくて、自分のペースで走れます。東京を観光する感じてゆっくりと走るのがおススメです。そいて、参加者同士、同じユニフォーム(Tシャツ)を着て、街中を走るので、途中で不思議な仲間意識が生まれます。(赤信号のたびごとにランナーは止まるので、後半は、同じペースの仲間と殆ど一緒に走ることになります。これが、また、イイんです!!)
...もっと見る

[ 2009年10月11日 23:36 ]

おすすめイベント

JogNote