プロフィール

きゅう

2012年11月4日(日)

風邪ひきました

息子が保育園に行きだしたとたん
風邪ひきました(笑)
今回は本当に酷い風邪で
1週間位タンの絡んだ咳と鼻づまり、高熱にうなされて
ずっとダッコしてやらないと泣いてしまい
昼夜関係無しに看病していました。
幸い今日の朝にはすっかり良くなって機嫌よく
寝返りを打ち、ハイハイ手前のポーズをとって
お兄ちゃんの風格を漂わせていましたが、

お陰さまで両親は風邪ひきました、
看病のため睡眠不足も祟ったと思います。

私オリンピックとかで選手が体調不良で記録が出せなかった
理由が昨日今日のランでよく解りました、
オリンピック選手と自分を比べるのもおこがましいですが
...もっと見る

[ 2012年11月4日 19:07 ]

籠球大好きな大佐

きゅうさんも風邪をひかれたのですね・・・若干、やはり先週の日曜日の影響もあるのでしょうね!僕は次の日でしたから。

休養も練習の一環と僕は思って、3日間休みました。4日目も可愛い子が来てるかもって思ってジム行って3km走ったくらいで練習は全くできませんでした(可愛い子は来てました)。治ったのも昨日の朝でした。胃腸風邪は苦しいです。

福知山までの残り20日切りました。もう少し頑張って走り込みましょう!!

2012年11月4日 20:24

きゅう

返信が遅くなってすいません大佐。
そうですね、確かに福知山試走の後風邪ひきました(笑)

青垣、良かったらしいじゃないですか!
聞きましたよー(*^_^*)

その勢いに乗って一気にサブ3達成しましょうね~

2012年11月7日 20:27

八雲

きゅうさん、お疲れ様です。
風邪、大変でしたね。
でもお兄ちゃんが良くなられて本当に良かったです。
何だか、インフルも流行の兆しだそうです。
きゅうさんは「福知山」。逆にいい休養になった気もします。
まずはしっかり治して下さいね。
「福知山」での快走、心から応援しています!!

2012年11月6日 21:20

きゅう

ご心配ありがとうございます、八雲さん!

息子の風邪が可哀想で、私が代わってあげたいくらいです。
インフルまでひくと可哀想で見ていられないので
予防接種、行かせます!!

いつも応援ありがとうございます、
ぎりぎりでいいので、サブ3達成できると信じて
走ります。

2012年11月7日 20:31

1人が「応援してます 」と言っています

きゅう

2012年10月30日(火)

八雲

きゅうさん、お疲れ様です。
「福知山」に向けて、調子はどうですか?
1ヶ月を切りましたね。メリハリつけて、しっかり練習されてますね。
しっかり仕上げて下さいね。
応援していますよ~!!

2012年10月31日 3:30

きゅう

応援ありがとうございます八雲さん!
福知山に向けて着々と準備は整いつつあります。
子供が保育園に入ったとたん風邪をひいてしまって
家族全員風邪ひいてます。
福知山までに早く治しますね。

2012年10月31日 21:03

1人が「応援してます 」と言っています

きゅう

2012年10月28日(日)

籠球大好きな大佐

今日は車も出していただき、試走ありがとうございました。お互い前日の疲れがある中、また天気の変わりが激しい中、ナイスランでしたね!

11日まで追い込まれるようですが、あまり無理はなさらずに、お互いベストコンディションで福知山を制覇してやりましょう!

2012年10月28日 19:02

きゅう

こちらこそ、大佐も大阪30kのお疲れも有ったでしょうに
天候の悪い中お付き合い頂きありがとうございました。

そうですね、あまり無理しない程度に控えます。
一緒に福知山でサブ3達成しましょうね!

2012年10月28日 20:56

きゅう

こちらこそ、大佐も大阪30kのお疲れも有ったでしょうに
天候の悪い中お付き合い頂きありがとうございました。

そうですね、あまり無理しない程度に控えます。
一緒に福知山でサブ3達成しましょうね!

2012年10月28日 20:56

おすすめイベント

JogNote