プロフィール

kira

2014年10月26日(日)

aya1963

お疲れさまでした。
暑さに相当悩まされたようですね。
リーダーだしからぬタイムですから。
日曜日,庵治でもかなり暑かったです。
水曜日に,お話くだされ。

2014年10月28日 3:08

kira

ありがとうございます!
タイムは相当悪いですが、8月からの始動にしてはまあまあってとこですか?
徳島からの休養明け6か月なので納得です。来月、神戸走ったら10分台は確実
でしょう!
来年こそはayaさんも大阪マラソン当選して行きましょう^^

2014年10月29日 18:03

92

お疲れ様でした!
リーダーどしたんですか(o_o)
水本LINEでタイム見てビックリ(O_o)
お二人公渕10周の刑です(笑)

2014年10月28日 9:21

kira

お疲れさん!
横で走っていたふなっしーの着ぐるみに声援を持っていかれたわ><
でも昨年よりは6分くらい早かった!

2014年10月29日 18:05

3人が「応援してます 」と言っています

kira

2014年10月22日(水)

[ 2014年10月23日 10:14 ]

ミヤ

やっぱりKiraさん、気合いの入れ方が違いますね!!
私はその頃ビールを飲んでました…
反省|_-))))!!

2014年10月23日 14:58

kira

コメントを今気づきました

2014年10月27日 18:09

kira

2014年10月21日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

kira

2014年10月19日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote